占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢丸 焼肉♪

久々に夢丸に行ってきました! やっぱり安くておいしいと思います! ただ食べ過ぎると太るね・・・w

ドラゴンボールZ 神と神 映画♪

映画のポイントの期限が明日で切れるので ドラゴンボールZを観ることにw この年でも楽しめました♪w

スタジオジブリ・レイアウト展♪

ちょっと時間があったので入ってみましたw ↓まっくろくろすけ? 昔見たジブリ作品の内容が思い出せませんでしたw 紅の豚とか、もののけ姫とか詳しい内容が、 なんだったっけ?みたいな感じでしたw

Osteria Zuppa (オステリア ズッパ) イタリアン。

小録にあるイタリアン料理屋さんに行ってきました。 イタリアン料理はすごく久しぶりでした。 ドリンクはセルフサービスになっており 6種類くらいあったと思います。 ランチメニューも6種類?くらいあって 本当はお肉料理を選びたかったのですが 朝食を食…

オズ はじまりの戦い 映画♪

話の展開はなんとなく読めましたがおもしろかったです♪

那覇市役所。

いつの間にか完成していましたw

おもろ殿内♪

久々に行ってきましたが、沖縄っぽいと思いますw 結構食べて飲んだのに、意外と安いのもいいですね♪ ゆっくり過ごせるのでおススメです!

ジャックと天空の巨人 映画♪

久しぶりに映画を観たような気がしますw なかなかおもしろかったです!

サムズ バイ ザ シー 那覇店

久しぶりにサムズに行ってみようということになり。 私的には、目の前で焼いてくれるイメージがあったのですが バイ ザ シーは普通のレストランなんですね・・・ まあでも、サムズに行くと沖縄にいることを実感しますw まずスープはカレー風味でしたが、 な…

シルバースカイ レストラン。

実家で朝食を食べたばかりですが 待ち時間があったので。 ここのレストランから飛行機が見えるので 待ち時間にはちょうどいいかもしれませんね。 料理の味は、ふつ~だと思います。 価格も空港内なので妥当かな~と思います。 それにしても、店員さんは接客…

新潟空港。

地元なので、ほとんど写真を撮ることなく、 @いう間に新潟空港ですw

やすらぎ堤。

久しぶりに信濃川です。 ここは気軽に運動できるので いい場所だと思います!

パルバティ カレー♪

新潟は寒いのでカレーを食べたくなりましたw 食べログで探したところ、ホテルの近くに1件見つけました! 新潟駅から徒歩で数分の場所にあります。 ネパールのカレーみたいです。 ネパールの人みたいですが、いろいろ説明もうまく 接客も丁寧でした。 カレ…

ドーミーイン新潟本館&annex♪

数年前から気になっていたので泊まってみました。 部屋が畳ってなんか落ち着きますね♪ お風呂も時間帯によって変わるのでよかったです! ただ、2Fより10Fのお風呂の方がいいですね。

新潟県。

久々の新潟です。 上越と中越あたりは、雪が積もっていましたw

明治神宮!

もう、東京へ行ったら行く感じですw 日曜だったせいか、結構混んでました! 清正の井戸は、そんなに混んでなかったです。

勝どき周辺。

ここでイベントがあったのですが、 ちょっと風邪を引いてしまい、その翌日ですw まあ、楽しかったですw

八丁堀♪

やっぱり川があるとこはいいですね!

ドーミーイン八丁堀 朝食♪

やっぱり和食はいいですね♪ なんかご飯にスープをかけて食べる 料理がおいしかったです! ただ、朝からそんなに食べれないですね・・・

ドーミーイン八丁堀♪

ドーミーイン明治神宮前が飽きたので 別なドーミーインに泊まってみました。 結構いい感じの雰囲気でした! お風呂もなかなか過ごしやすかったです。

屋台すし 両国 与兵衛。

渋谷のお寿司屋さんです。 何気なくブラ~っと入ってみました。 う~ん、おいしくなかったですw

立喰いそば酒処 つきじ亭。

羽田空港で軽く小腹が空いたので いろいろ探した結果、おそば屋さんを見つけました。 カフェとかでもよかったのですが 夕食を食べれるくらいの余裕を残しておきたかったのでw まず表に食券があって、選ぶ感じです。 安いのを想像していきましたが、だいたい…

登竜門 担担麺。

また行ってきましたw 今回はちょっと濃厚とは呼べませんでした。 たぶん、麺大盛りで味が薄まった感じです・・・

登竜門 担担麺♪

また担担麺が食べたくなったので行ってきました! 今度は普通の汁ありの濃厚担担麺を注文! 大盛りでネギとたまごをトッピングー シルなしと比べて辛くはないのですが、汗をかきますw さっそく食べログの評価を4.0に変更しました。

那覇居酒屋 琉創居食家 海牛♪

なんかしゃぶしゃぶが食べたくなったので おいしそうなところを探してみました! 居酒屋って書いてありましたが、しゃぶしゃぶが おいしいと評判なので行ってみることに。 店内に入ってみると、個室っぽいとこもチラホラあり 店員さんの接客もよかったです。…

登竜門 らーめん。

那覇市内で、担担麺が食べれるお店はないかな~?と 探していたところ、見つけました! 食券を購入する仕組みになっていました。 担担麺を食べようという気持ちは強かったのですが ふつうの担担麺とつゆなし担担麺があり迷いましたw この日は暑かったのでつ…

運命日占い♪

この本は結構当たるかも?w おうし座は今年も絶好調のようです♪

ぼんぼん うなぎ。

うなぎが食べたくなったので、久しぶりに。 もうちょっとタレが欲しいところです。

プリモキッチン 泡瀬店。

行く予定のコーヒーショップ2店舗が満員だったので こちらのプリモキッチンにたどり着きましたw 外観から見た感じは広そうでなんかいい感じがします。 まずアイスカフェオレを注文してみました。 特にふつうでしたが、こんな感じかな~と思いましたw 2時…

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート。

ホテルの1Fにあるレストランでランチをとることに。 結構人気のようで、受付→テーブル席で呼ばれるのを待つことに。 種類はそんなに多くはないですが、1000円チョイで これだけあれば満足できると思います。 またお子様ランチみたいなお皿があったので …