占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

溶岩なぎさ公園。。

のどかな場所で癒されましたw 結構外国の方が観光に来ており 明るく盛り上がってました! ・足湯 足湯、たいしたことないだろうと思ってましたが すごく熱かったです! でも気持ちよかったです♪ 景色もよく、桜島結構いいな~と感じました。。 完(桜島)

烏島展望所♪

眺めはサイコーでした! こういう展望所が、何箇所かありました。

長渕モニュメント。。

溶岩でつくられてます。 この側で、コンサートしたみたいですね。 コンサートには75000人も 集まったみたいですよ。。

西郷岩w

少し離れた場所で見ると その様に見えますね!

たぬき岩w

桜島には いろいろ観光名所があるみたいです。。

船内。。

フェリー内に おいしいと評判のおにぎり・うどんがあると聞いていたので。。 ・かけうどん おいしかったけど、普通かな~ 乗船時間が短いので、量も少なかったです。。 ・おにぎり 味付けは塩だけでしたが とてもおいしかったです! 結構、食べに来る人が多…

桜島フェリー♪

やっぱり、船に乗ると気持ちがいいですね~♪ 約15分の船旅です!

桜島!

桜島を近くで見たくなり・・・ 続く・・・

鹿児島中央駅♪

なんかいいな~と思いました・・・ 駅にいろいろなお店がつらなってます。 駅の上には観覧車がありました! 結構好きな場所です♪

黒豚ラーメン。。

鹿児島=黒豚ラーメン!???と思い ・黒豚塩ラーメン(大盛り) 味はイマイチでしたので 次は調べてから行こっと。。

絶景!???

絶景ということで 写真を・・・ 宮崎県内だったような? 土地勘がなくて・・・

熊本!

久々だと、なつかしかったです・・・ アーケードですが 透明で明るい感じですね♪

鹿児島。。

明日から数週間 鹿児島に滞在予定です!

なまこにゅる粉 歌♪

ニコニコ動画で見つけました。 名前がおもしろかったので検索をしたところ・・・ ピアノ弾きたくなりますね~

島系ラーメン!

ここに行ってみて~」って 依頼があったので・・・ ・ラーメン桜島(大盛り)+トッピング おいしいって思うより 食べなければ!という義務感で食べた感じでした・・・ それほどボリュームがありました! 普通盛りで充分ですね。。 味はおいしいと思います。…

middle of nowhere 歌♪

ドリカムの歌ですね・・・

ランチ♪

最近見つけたお店です! ・はた野 刺身がおいしかったです。。 ・新生飯店 ボリューム満点のお店です!

Rain of tearz 歌♪

最近、よく流れてるので・・・

亞橋 カレー♪

久留米からの帰り アバシに寄りました! 店員さんに 「灼熱のインド洋、辛さ10倍って辛いですか~?」 って尋ねたら、 「激辛ですよ!」って言われたので・・・ ・灼熱のインド洋 ・チーズナン 「辛さ10倍の灼熱のインド洋、たいしたことないねー」って…

COLD STONE アイス!

有名なアイスクリームshopみたいです。。。 鉄板でつくってました。。 ・チョコデボーションlove+チョコワッフルコーン 店員さんが 「チョコ好きにはたまらない一品ですよ♪」と すごい笑顔が印象的でした! ・COLD STONE HP http://www.coldstonecreamery.c…

中華料理万里。。

久々に行ったら なつかしかったです・・・ ・坦々麺セット

Good bye my school days 歌♪

最近TVから気になる曲が流れてて・・・ 調べました! ドリカムver mixver?

博多 元助♪

福岡といったら やっぱりラーメンですね! ラーメンスタジアムの方の元助に行ってきました。。 ボリュームもあって おいしかったです♪ ・参考サイト http://www.gensuke.net/index.html

福岡へ帰還!

福岡へ戻って来ました! なんとなく 部屋から写真を撮ってみました。。。 虹がでてますね♪

ヒャダイン おもしろw

ヒャダイン、おもしろいよwと言われて・・・

ドラゴンボール 映画

なんとなく観ておこうと思って・・・ http://movies.foxjapan.com/dragonball/ まあ、こんなところかな~」って感じでした・・・ 今月のレッドクリフⅡ http://redcliff.jp/part2/index.html 来月のGOEMON http://www.goemonmovie.com/index.html この2作品…

元祖長浜ラーメン

初めて行った時は、 食べながら 「おいしいのかな~?」って思いましたが 2回目からは、おいしかったです! ・参考サイト http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=49 元祖長浜屋 (ラーメン / 赤坂、大濠公園)★★★☆☆ 3.5