占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和民 那覇新都心店♪

沖縄で和民に行くのは初めてでしたが、 久しぶりに和民に行ってきました! 20時くらいに行ったのですが、金曜という理由かもしれませんが ほぼ満席状態でにぎわっていました。 客層を見ますと、若い人はいなく・ほぼご年配の方々でした。 料理に関しては、…

登竜門 担担麺。

今回の担担麺はおいしかったです!

ヤンキョウファン♪

13時過ぎでしたが、ものすごく活気がありました! 今回は結構辛かったですw

夢丸 伊祖店♪

半年振りくらいに行ったら、少しメニュープランが 変わっていました。 まあでも、お肉の中ではイベリコが一番かな。

節子鮮魚会館。

久しぶりに行ってみたら、味が落ちたような・・・ ただ、魚のてんぷらだけはおいしかったです。

田舎そば 公設市場。

久しぶりに公設市場のらーめんだいじろうに行ってみたら 閉店していましたw そこで、以前行ってたそば田舎に。 てびちの大にしたら、めっちゃボリュームが・・・ これで1K太りました・・・

ホテルグランヴィア シャンプーリンス♪

今までロクシタンを使ってきましたが イマイチよさが分からなかったので・・・ やっぱり柑橘系のシャンプーリンスが 大好きですね♪

登竜門 担担麺。

今回もそんなに濃厚ではなかったですw

ラーメン ちゃんや♪

2・3回足を運んでみたのですが、閉まっていましたw 今回は深夜12時前に行ったら空いてました! 中に入ってみると、思っていたより店内は 狭くてびっくりしました。 そしてようやく、以前から気になっていた エビだしラーメンを注文できました! えびは…

カフェ・バー 国際通り。

知り合いがお店を出したので行ってきました。 結構飲んだような・・・

地球屋 琉球安里駅前店♪

以前から、お店の名前が気になっていたのと ネットで調べたらもつ鍋が食べれるということで! まずメニューを見たら、いろいろ食べたいメニューを 見つけましたが、初志貫徹でもつ鍋を注文w なんとかカルボナーラが気になります! また、博多の住吉にある店…

清須会議 映画♪

基本的に歴史ものの映画は好きなので! 思っていたよりすごくおもしろかったです! ただ秀吉は晩年不幸になるのが嫌ですね・・・

HAN'S あっぷるタウン店。

国際通りにあるハンズがおいしかったので 趣向を変えて、あっぷるタウン内のハンズに行ってみました。 日曜の夕方だったこともあり、結構混みあっていました。 席に案内されてから、なかなか注文を取りに来ませんでした。 この注文での接客も最悪でしたw ち…

登竜門 担担麺・・・

濃厚担担麺ですが、今回は濃厚ではなかったです・・・ 3回に1回は濃厚でない担担麺が出てきますw 濃厚でないと、味がイマイチです・・・

蔵の釜 焼肉♪

黒毛和牛が食べ放題ということで行ってきました! 初めて行くお店ですので、ドキドキして行きましたが 平日だったせいか自分たちしかいませんでしたw ですので、もうちょっと店内が賑やかだったら お肉ももうちょっとおいしく感じたかもしれません。 基本的…

ホーリー HOLLY 食堂♪

食べたいものがないときは定食屋さんへ ここのカツカレーはめっちゃボリュームがあるので お腹がすごく空いてるときにいいかも?

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海 映画♪

前回も見たので、今回も観てきました。 まあまあおもしろいと思いますが、 もう少し上映時間は長くてもいいかな~

夢ノ弥 つけ麺♪

魚介の方のつけ麺も食べておこうと思い なかなかおいしかったです。 ちなみにランチタイムだとライスが無料です。

廻鮮寿司 雅 那覇新都心店。

久しぶりに行ってきました! 17時に行ったら自分だけでしたw この中では天盛りが一番おいしかったです! 今回注文したお寿司はイマイチでした。 ちなみに、ここのお寿司と自分のお腹の 相性はあまりよくないみたいですw 新たに、お寿司屋さんを見つけナ…