占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー♪

最近少し風邪気味だったので 毎日ランチはカレーですw (辛い物を食べて、汗をかいたり・・・) ↓タンドリーランチ(こればっかり食べてます♪) 頻繁に行ってたら ライスとか大盛りになってきましたw それにしても ここのカレーはすごくおいしいです♪

10月 占い

今更ですがw ↓10月の占い http://www.tokinoyakata.com/fortunes.htm 作者が出産進行中でしたので この時期になりました。 たまには振り返ってみるのもいいかも?

プチ送別会!

プチ送別会を開いてもらいました! ・イタリアンです♪ ↓前菜(いろいろ) ↓グリーンサラダ(ちょっと苦かった・・・) ↓フォアグラのソテー(ハチミツみたいな味付けでした) ↓イベリコ豚のマスタード添え ↓エビと明太子のリゾット ↓ティラミス 全体的におい…

Continue 歌♪

・Continue by SEAMO 夢は叶えたいですね♪ やっぱりどんなことがあっても 続けることが大切ですね! ・マタアイマシュウ

ジョナサン 占い

最近、いい事が書いてあるので 頻繁にチェックしてます! ・今週の占い http://www.cainer.com/japan/taurus.htm

ノートPC♪

ノートPCが欲しくなったので 買いました! ↓SOTEC(R501A7B) 今まで4年前のVAIOを使ってたので すごく早く感じます♪ 性能の割に価格が安いので お薦めです!

幸せになろう mihimaru GT 歌♪

「上海タイフーン」のエンディング曲です! なんかいい曲ですね~♪

上海タイフーン ドラマ

「ちょーよかった~」「感動するよー」って言われたので 「上海タイフーン」見ました! 今まで生きてきて 一番おもしろいドラマかもしれません。 ↓リンク(PandoraTVが見やすいかも) http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3059.html 主人公は…

中洲 風景

セミナーの帰り途中、写真を撮りました! ↓中洲?住吉? ↓中洲 屋台 まだ携帯の写真です・・・ 金曜日は混んでますね~ 屋台での食事は未経験なので 今度トライしてみます! 東南アジアの屋台で お腹あたったトラウマが・・・w

セミナー♪

今日もセミナーに行ってきました! いろいろ書きたい事がありますが 1つだけ紹介しますね・・・ ○脳が理解できない事(2つだけ紹介) ①否定語:子供の頃とか「ミルクをこぼしてはダメ」「廊下を走らないで!」 などと言われた経験があると思いますが、 こ…

クレープ♪

「1口サイズのクレープがあるよ!」と言われ 気になったので買いに行きました・・・ 場所はよく分かりませんでしたが 女子高生がわらわらいたので 見つけることができました! ↓こんな感じ(3~4口位のサイズ?) ↓バナナクレープ 何種類かあるけど バナ…

夢をかなえるゾウ ドラマ

なんか 「夢をかなえるゾウってドラマ すごくおもしろいんだけどぉ~」 って言われたので・・・ ↓現時点では、2話までですね(現在放送中) http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3094.html なかなかおもろいですね♪ ドラマスペシャル「男の成…

キミに歌ったラブソング♪ 歌

今日ふと流れてて なんかいいな~と思ったのでアップ ・dear my friend Every little thingの歌は 東京の生活を思い出します! 京王プラザホテルに1週間泊まるとか 意味のないこともしてましたw http://www.keioplaza.co.jp/index1.html? ・鈴木 あみ ちな…

モチベーションセミナー

急にセミナーに参加したくなったので 探して行って来ました。。 「自分のモチベーション(意欲)を高める方法を学ぶセミナー」 ○結論 行って良かったです! 普通に生活してて、出会わない人との交流はいいですね! ↓場所:アクロス福岡 http://www.acros.or.…

オシャレなレストラン&バー♪

今日見つけた所です。。 ・WITH THE STYLE 福岡 http://www.withthestyle.com/ 料理の値段もリーズナブルですね! ・東京とか、何店舗かあるみたいですね。。 ↓このHPの写真とか好きです! http://www.plandosee.co.jp/ なんかオシャレ?な所で食事をしたい…

Sotte Bosse 歌♪

なんか最近 昔?の歌のカバー曲が多いですね。。 「Sotte Bosse」ですが 1年くらい前?au?のcmで 電車の椅子に女の子が座って、携帯で音楽を聴いてる所に 「君がいるだけで」が流れて その曲がすごくいいと感じました。。 ・君がいるだけで ・アルバム

映画☆

なんか最近 遅い時間に、映画が観たくなります・・・ ○アイアンマン おもしろかったので、もう1回観たいです。。 主人公の性格好きかもw ○ウォンテッド アクションとか良かったです。。 単調なストーリーではなかったですね? ○幸せの1ページ 思ってたよ…

心を広く!

今日、とある人から 「心を広くもつように!」 というアドバイスを受けました・・・ たまに視野が狭くなるので 「人生というスパンで 物事をうまくいく様もっていった方がいいよ」と そういう事を言ってくれる人が 周りにいるっていいですね♪

大戸屋!

なつかしい処を見つけました! 「大戸屋」です。。 東京にいた時よく行ってました! 渋谷のとこ、会社帰りに・・・ ↓大戸屋定食 今通ってる所から近いので これから通いたいですね~ ↓大戸屋HP http://www.ootoya.com/

デジカメ☆

なんか 周りが「デジカメいいよ~」って 勧めてくるので買ってみました。。。 ・CASIO EXILM EX-S10 なんかチョー薄いです・・・ ↓商品説明ページ http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s10/ 今までは携帯電話で写真とってたけど、、 やっとデジカメデビュ…

アニソン(マニアック) 歌♪

半分以上分からない歌だったので マニアックと・・・ 好きな曲が2、3曲あったのでアップ!

やりすぎ!!コージー

とある番組です。。 (TV東京) 見たいってリクエストがあったので ↓リンク http://www.woopie.jp/channel/watch/5584?src=new&page=3 ネイチャージモンとか なつかしいですね~ 「ナイスネイチャー バッドネイチャー」

食事会♪

今日は食事会をしました! 串揚げ料理専門店?で ↓えびとイベリコ豚の串 ↓サーモンの上にいくら ↓かに、もち、バナナとか ↓中はアイスなんですよぉ~ 1本あたり、200~400円? (結構リーズナブル?) 20本近く食べたかも・・・ おいしかったですね…