占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

舞天 本店 日本そば!

大晦日ということで、日本そばが食べたくなったので。 食べログではそんなに評価は高くなかったので 期待はしてませんでしたが、全体的に好印象です! まずお店の中からオシャレな雰囲気でした。 そして、期間限定で舞天七福神蕎麦というのが おいしそうだっ…

Crazy for you 歌♪

最近聴いてる歌です!

神戸空港。

いつも通り、このレストランでパフェを食べましたが 時期的にすごく寒くなりましたw 今回も、充実した神戸大阪でした。 次行くなら、春以降ですね!寒かったw

キャベツ焼 神戸元町店。

そろそろ三宮に戻ろうとしてたら、キャベツ焼を見つけました。 130えんという文字に惹かれて、見てみると キャベツ焼とありました。 キャベツを焼いてるの?と思って近寄ると お好み焼き?見たいな感じでした。 ちなみに外に椅子が並べてあり、 そこで座…

メリケンパーク。

寒いと思ってたら、ちょこっと雪が降りました。 やっぱり夜景の方がキレイですね。

ぎょうざ大学 元町店。

基本的に、泊まったホテルでは朝食をつけていたので そんなにお腹は減ってない状況でしたが・・・ 中華街では、TVに取材されたお店も多かったのですが 地元の人がここの方が好きと言っていたので。 お店の前に行くと、ここは立ち食いかおみやげ?と 思う雰囲…

Frantz おかし。

ぶっちゃけ、神戸空港でも売っているのですが 食べたくなったので。 神戸のおかしは結構おいしいと思います。

神戸中華街!

こんな感じです。

元町!

そういえば、神戸の元町は初めてきたかも? 横浜の元町はたまに行っていたのですが・・・ やっぱり屋根のあるモールはいいですね!

大阪天満宮。

大阪最終日は、ドーミーイン梅田東に泊まり その近くだったので。

天神橋付近。

時の居酒屋 刻 曽根崎店。

大阪のお店はよく分からないのでついて行きましたw なんか雰囲気はいい感じでした。 特に大阪で食べたいものはなかったので いろいろと注文してもらいました。 全体の味は、ふつ~かな~と思いましたが、 鍋はおいしかったと思います。 今回は、個人的には…

大阪駅近辺。

梅田近辺のホテル♪

価格帯とサービスから、個人的に順位を付けました! 1:ドーミーイン梅田東 2:リーガロイヤル大阪 3:ハートンホテル北梅田 4:リッツカールトン大阪 5:ウェスティンホテル大阪 ・ ・ ・ 18:ラマダホテルw なんやかんやで、やっぱり温泉が付いてる…

合宿とその前の写真。

合宿で結構写真を撮ったのですが 写真を欲しいという方がいて、SDカード渡したら データ移動したみたいで、 合宿後にその事に気づき(ショック!)・・・ 今度会ったら聞いてみるということで。

本格手打 たけうちうどん店!

なんか食べログで、評価3.84のうどん屋さんを見つけたので! 事前に食べログで調べていたのですが いちおオススメを聞いてみました。 ・とり天生醤油うどん・とり天ぶっかけだったかな~ ということで、とり天生醤油うどんと 温泉たまご?とおにぎりを追…

ジャンボ宝くじ。

長蛇の列ができてたので、自分もつられて並びましたw 今日が販売終了日なんですね。

三宮♪

この街と何か縁があるのでしょうか? 大阪駅周辺までは電車で30分で行けるので便利です。

神戸。

半年振りくらいに神戸です。 今回は神戸・大阪に1週間近く滞在予定です。 ただ、とある合宿がメインなので あまり写真は撮れなそうです。

おきなわ赤鶏とあぐーとりひろ。

1年半振りくらいに行ってきました! 今回もたくさん食べましたw 全体的においしかったですが、特にとり肉がおいしいですね。

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 映画。

このシリーズは毎回見ているので。 う~ん、今回は個人的には微妙でした。 もっとドキドキハラハラの展開が欲しかったですね。

チェゴヤ 新都心店!

以前は、久茂地の方のチェゴヤによく行ってたのですが ランチがなくなったので、ランチのある新都心の方に。 まず店内ですが、韓国料理屋とは思えない雰囲気で まるでカフェのようですw また久しぶりのチェゴヤですので、何を食べるか すごく悩みましたw …

ちゃー盛らぁめん だいじろう!

沖縄である程度評価の高いラーメン屋を 探していたら見つけました! なんか朝の5時から開いてるみたいですw こちらは公設市場のすぐ近くにありますが 初めて行く人は迷うそうです。 ネットの方で調べてから行ったのですが すべて1で注文しました。 また、…

暖暮 ラーメン。

こちらもよく通る道にあるラーメン屋で 福岡の人がここおいしいよ~と言っていたので。 そういえば、福岡へ行っても、ラーメンより うどんを食べていたので、福岡のラーメンは久しぶりです! 12時前ころにお店に入りましたが、結構混んでおり 端っこから詰…

天使にふれたよ 歌♪

放課後ティータイムです! ・ごはんはおかず

12月後半占い(エルオンライン)♪

複数の占いをチェック! ・12月後半占い(エルオンライン)♪ 12月後半は、あなたにとって運勢が好転の兆し。 21日以降は、ぼんやり描いていたビジョンに 実質的な恵みもついてきそうです。 25日は、これから数年にわたる計画のリセット &再スタート…

12月後半占い(青山五行)♪

あっという間に12月も後半です。 12月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ これまで逆行していた木星が順行に転じるので 幸運がまた順調にあなたに降り注ぎ始めます! 26日に木星が順行に転じると、 これからの行く道がハッキリするかもし…

けいおん 映画♪

アニメの方はそんなに見ていないのですが ネットでの口コミがかなりよかったので! 予想以上におもしろかったです。 周りで歌の時手拍子をしてる人をうざいと思いましたが 最後の方は泣いている人もいました。 アニメを少しでも見たことがあれば 楽しめると…

タンタンの冒険(ユニコーン号の秘密) 映画。

なんとなく見たくなったので・・・ そこそこおもしろかったのですが 強弱が少なく、途中で寝てしまいました。 周りを見たら、寝てる人が多かったですw ほんとに物語がタンタンと進む映画でした。

糸満あたり 夜釣り。

すごく寒かったですね・・・ 風も強かったです・・・