占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残波岬。

結構風が強かったので岬の方へ。 バスを改造した、アイス屋がありました! 観光客が多く、日本海みたいーと言っていました。 確かに、沖縄の海とは思えない感じでしたw

元祖紅いもタルトの店 御菓子御殿。

読谷の方にある御菓子御殿です。 何も買わず、試食でお腹がふくれましたw ケーキ類がすごくおいしそうでした!

座喜味城跡。

セミの鳴き声がすさまじかったです。 たまに景色を見に行くのもいいですね。

アラハビーチ。

すごく久しぶりにアラハビーチです。 ここはビーチというよりも運動場という イメージがありますね。

にぎり一丁 はごろも。

最近、かっぱ寿司が食べたいな~と思っていた所に 1皿100円という看板を見つけたので・・・ やっぱりお昼の時間帯は混んでいて 10分くらい待ってから入れました。 結構いろいろな種類があり うどんやそばまでありました。 個人的に一番好きなのは納豆…

世界侵略:ロサンゼルス決戦 映画♪

この前のテニスの王子様がつまらなかったので。 感想ですが、おもしろかったですね。 最初の部分以外は、ほとんどアクションで ずっと目が離せないのではないでしょうか? もう1回観れる映画だと思います。 エピレ 新宿店

コナミスポーツクラブ沖縄♪

福岡で温泉に入ってから、シャワーでは物足りなくなり・・・ ただ近くにある温泉?は、1回1000円くらいなので いろいろ探したところ、スポーツクラブの温泉?が安くて。 温泉メインで通うことにしましたがw ここ最近、体力の低下を感じているので 運動…

大東そば。

たまに、ニューパラダイス通りを歩いていると 行列ができているお店ですね。 お昼の時間帯は混んでいると分かっていたので 夕方あたりに行ってきました。 お店の中は結構いい感じで、お店の名前だけあって 大東そばが人気なようです。 お寿司も有名らしいの…

ファスティングデーツDX♪

ここ最近、ベジーデル酵素液とおなじくらい はまっているのが【ファスティングデーツ】です! 最初は、そんなにおいしいものではないと 思っていましたが、飲んでいくにつれて 徐々においしく?感じるようになってきました。 こちらを飲んでみると、お腹や腸…

ClariS 歌♪

現役中学生のユニットみたいですね。 ・Don't cry ・コネクト なんか最近、CMでよく見かけますね!

おみやげ?

東京ディズニーランドの存在自体 最近忘れていました・・・w リンカーンというTV番組で、大竹一樹の結婚式で よくUSJを利用するので、 自分の中ではUSJが主流になっていました。 たまに行くと、なつかしい気がしそうですw エピレ 浦安

杏屋 新都心。

2年ぶり?くらいに杏屋です。 途中から行ったので、あまり写真はないです。 ほとんど写真がぶれてしまいました・・・

9月前半占い(エルオンライン)。

気になる9月の後半占いです! 9月前半占い(エルオンライン) さっそくおうし座は? 17日になると、この半年間定まらなかった 今後の計画や目標がハッキリしてきます。 また15日以降は、セルフケアが必要とのこと。 新プロジェクトに関しては、 23日…

テニスの王子様 英国式庭球城決戦 映画・・・

昔テニプリを見ていたので・・・ 正直おもしろくなかったですw もはやテニスではないような! バトルもの???

パーラーセンカ 軽食?

以前ここで食べたパンがおいしかったので。 前回よりパリパリ感がなかったです;; まあでも、少しおいしいと思いました。 また行ってみようと思います。 今度は、もうちょっと焼いてくれるよう 頼んでみようかな~

博多シティ。

飛行機で読みたい本を探しに8Fに行きましたが なんと売り切れでした! 8Fには、ペットショップやポケモンショップなどが ありました。

ウエスト うどん。

うどんのチェーン店ですね。 昨日うどんを食べてから、またうどんが食べたくなり・・・ しかし、ほとんどのお店が まだ時間が早く・開いてなかった為ここにしましたw 個人的には、福岡に来たら ごぼう天を食べないと!と思ってしまいます。 もうちょっと麺…

うどんとちょい飲みのお店!

予約しないと入れないお店に連れていってもらいました! 場所的にも、大通りからちょっと外れた所にあるので 穴場かもしれませんね。 やっぱり福岡といえば、魚がおいしいですね! さしみから食べ始め・福岡にいることを実感しましたw ここの店長が沖縄好き…

益正 博多店

平日なのに、博多駅周辺はメッチャ人が多くて。 入れそうなところに・・・ 昔は、天神店の方に1・2回にも行ったことがありますが 安くて・ボリュームがあるお店ですね。

キャナルシティー 拡張?

今年の10・11月あたり?に完成するようです。 ぱっと見た感じでは、H&Mとかユニクロがありました。 なんか最近、福岡が発展しつつあるような気がします。

ドーミーイン博多祇園 朝食♪

口コミでも評判がよかったので食べてみることに・・・ 和洋のバイキングです! もちろん、写真を撮っているのは自分だけでしたが めげずに撮りましたw 種類が多く・水炊きをはじめ、いろいろな博多名物が ありました。 卵に関しては、その場で作ってくれま…

ドーミーイン博多祇園

今まで泊ったビジネスホテルの中で1番かもしれません。 部屋もキレイだし、空気清浄機までありました。 ベットもふわふわです。 温泉?が付いてるので、このホテルに決めましたが ホテル内を歩けるバス用の服までありました。 (この価格帯では、至れり尽く…

元祖ラーメン 長浜家。

なんか久しぶりに食べたくなったので・・・ 前あった場所は空き地になっていて、 その周辺にいくつか同じような長浜ラーメンができていて その中で適当にお店に入りましたw ちなみに、表に食券の販売機があったのでここにしましたw まあこんな感じ・なつか…

博多駅!

久しぶりに行ってみたら、前と全然違いました! 中はかなり広く、ここに来ればなんでも揃う感じですね。 9F・10Fのくうてん(飲食店)はかなり混んでいました。 土日の新宿の百貨店を思い出しますw 立地的にもかなり便利ですので、キャナルや天神方面に …

あんつく 沖縄料理。

人気がある沖縄料理店とのことです。 予約を入れたようですが、取れなかったみたいで・・・ 確かに口コミで見ていた通り、入りづらい外見ですw しかし中に入ってみると、空いていましたw メニューを見ると、沖縄料理専門店だと実感でき 純粋に沖縄料理を楽…

日本経済メルトダウンの危機?

日本の経済状況を、家計など身近なものから 解説している動画を見つけました! 結構おもしろかったのですが、今の日本人は、 高度成長期時代のままのライフスタイルを送っているので 変えていく必要があるという内容でした。 また日本人は所有したがり・新品…

9月前半占い(青山五行)。

いつの間にか9月になっていました。 1年が過ぎるのも早そうです・・・ 9月前半占い(青山五行) さっそくおうし座は・・・ 太陽・金星・水星は、大きな喜びを与えるように 輝いています! そして現在の星の配置は、盤石な自信と実行力、 協力者が現れてき…