占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金のなる木♪

なんか欲しくなったのでw 家に置いてもいい感じでしたw

とり辰 久茂地店。

今回は日替わりメニューにしてみました。 とり肉が2個減って、スープがトン汁になりましたw う~ん、同じ鳥を使ってると思いますが 新都心店の方がおいしいような気がします。

ベトナム料理 DAO♪

ランチ特集の本に載っていたので行ってみましたw 場所は国際通りから少し入ったとこにあり、 近くにドンキホーテがあります。 入口に今日の日替わりメニューの見本が 置いてあるので迷ってる時にいいかもしれません。 フォーを注文しようとしましたが 日替…

中国家常菜 燕郷房 日替わり。

最近は、日替わりが無難な選択のような気がします。 ふつうのメニューは飽きたかもw

ジョナサンケイナー 占い♪

久々にサイトを見たら・・・ ・ジョナサンケイナー 占い♪ おうし座は・・・ あなたはとても現実的なチャンスを手にしています♪ 冷静で明確な態度を保つ限り 成功を収めることができるようです!

ベジーデル酵素スムージー?

今まで酵素粒を飲んでいましたが スムージーが登場していましたので さっそく明日から試してみます!

とり辰 久茂地店♪

いつもは新都心店に行ってましたが 久茂地店でもランチをやっていることが分かったので。 場所は県庁前駅の近くにあります。 よく新都心店で注文していた チキン南蛮定食にしました。 とりにくもやわらかくて ふつうにおいしかったですw ただしこちらはカウ…

ミルク食堂 すきやき。

沖縄のすきやきは、野菜がおいしいですw

ゴカルナ カレー♪

久しぶりにゴカルナカレー! 今回は辛口にしましたが辛くなかったので 次回はその上の辛さにしてみますw

ガパオ食堂 in 国際通り

ここ数ヶ月前にオープンしたお店と思います。 自分の好きな味付けでした♪

パセオガーデン ランチ♪

久々にラグナガーデンホテル内でランチ♪ 久々に来たら、全体的においしかったです! 90分という時間制限でしたが かなりたくさん食べました!w こんなに食べたのは久しぶりかも?

家庭料理の店 華のれん♪

最近は、パスタやらーめん、中華料理ばかりで 久々に和食を食べたくなったので、 いろいろと探してみたところ近くにありましたw お昼に行ってメニューを見てみると 2種類から選べるようです。 しかも500円なのでとても安いです! 500円なので期待はしてま…

中国家常菜 燕郷房♪

週に何回か通ってます。 日替わりでおいしい料理がありました! ただ日替わりは売り切れとかあるみたいで 売り切れの時はいつもの麻婆豆腐でw

田舎そば 農連市場店!

農連市場の近くにあるおそば屋さんです。 田舎そば以外にも、ラーメン屋、定食屋など 食事をする場所がたくさんあります。 だいたい週1のペースで行っています。 そしていつも注文するのが ソーキそばです。 味もおいしいし、ボリュームもあるのに たったの…

みかど 三笠 食堂。

最近食べたいものがない時は 定食屋を利用するようになりました。

中国家常菜 燕郷房 日替わり。

基本的にほとんどのメニューを食べたので 数日の間は日替わりでいこうと思います。 今日のメインはスープにラフテーが入ってました。 う~ん・・・ってところですw

ステーキハンバーグ& サラダバー けん 伊祖店。

ひさしぶりにけんへ。 国産の和牛ハンバーグがおいしかったです!w

カリータイム。

以前からちょっと気になっていたカレー屋さんへ。 今回はランチタイムに行きましたが ディナーは別なメニューがあるようです。 さっそくメニューを見ると スパイシーソースという言葉に惹かれましたw そしてその中で種類があったので、 チキンが入っている…

虹♪

部屋から虹が見えたので♪ 何かいいことがありそうです!

登竜門 坦々麺♪

最近は他のラーメン屋さんに行ってませんw

ANA 機内。

今回の飛行機ですが、ANAなのに席がせまく 感じました。新潟ー沖縄間みたいな感じですw ヘッドホンもない機体でした・・・ それにしても、空港内で食べた坦々麺のせいで めちゃくちゃのどが渇いたのでw ハーゲンダッツを3年振りくらいに食べましたw …

紅虎餃子房 関西国際空港店♪

関西空港での食事はいい思い出がなかったのですが お腹がすいたので探してみましたw 空港では咳をしている人が多かったので、マスクは 常時していたのですが、念のために辛いものに。 そして坦々麺というメニューを見つけて 即お店に入りましたw 本当は坦…

住吉大社♪

今年も住吉大社に! 前回は一粒万倍種貸社に行ってませんでしたが、 今回はちょっと迷ったらたどり着きました♪ なんか資産が一粒万倍になりそうな予感がw @おもかる石が軽くなったので願い事も叶いそうです♪

大阪天満宮♪

9時前に着いたら、 まだおみくじが準備されてませんでしたw

いそべ 高台寺洗心寮 懐石料理♪

懐石料理を食べるのも、今回の目的の1つでしたw 今回のメインはゆばでした。 ふだんの生活も1品料理を数種類食べたいところですが カレーがあれば満足ですw

総本山知恩院!

今回の一番の目的は、こちらでの集まりでした。 いろいろとためになりました!

烏丸付近 ランチ♪

店の名前は忘れましたw 和食を選んでおけば、外れはないと思いますw

京都 雪!

東京などは大雪だったみたいですが、 京都ではいい感じの雪でした。

アジェ 松原本店 焼き肉。

京都に食べログで評価の高い焼き肉屋さんがあったので。 場所は清水五条駅の近くで、そばに川が流れているので 京都を感じる場所にありました。 開店18時に行ったのですが、開店からお客さんが 絶えず訪れていました。 店内はそんなに広いとも言えず、キレイ…

ドーミーインプレミアム京都駅前♪

今回は直近でしたが、なんとか予約がとれました。 なんかいつも満席で・・・ 満席の割にはツインルームでしたw