占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンダー。

朝5時にエンダーw 6月の〆ですねw

ごっ八 居酒屋?

結構家から近い場所にあり、気になっていたので。 なんで気になっていたかといいますと、 曜日ごとにお得なメニューが書いてあるので・・・ 今回はそこそこ人数がいましたので 1人3000円のコースにしました。 ドリンクは3時間の飲み放題でしたので 全体的に…

登竜門 担担麺♪

焼肉からの担担麺ですw

牛角 バークレイ店。

夜の10時前でしたが、すごく混んでいて 30分待ちでした。

ステーキハウス88♪

お酒飲んでからの朝5時ステーキw 沖縄流に、ラーメンではなくステーキw

浦添 飲み。

久しぶりにお酒を飲むことに。 レッドブルなんとが飲みやすかったですw

肉マースソバマサミ ラーメン。

久しぶりに食べたくなったので行ってみました。 今回の味はあっさりを選択。 @スペシャルというメニューが気になったので スペシャルを選択してみました。 たぶん、肉の量が減って、たまご・わかめなどが 投入された感じですw あっさりより、ふつう以上が…

どん亭。

最近また、どん亭に行くようになりました。 デラックスなんとかというメニューにはまりましたが、 最近行ったら、肉がくさってる感じ?がしましたので しばらくいかないかも・・・w

モスバーガー。

ファーストフード店のランキングを付けると、 モス→ケンタ→ロッテリア→エンダー→マックではないでしょうか? そろそろ朝モスデビューしたいですw

追風丸 ラーメン。

宜野湾店はメッチャ混んでますね~ やっぱりらーめんは、お酒を飲んでから食べた方が おいしいかもしれません。

パッソアパッソ (Passo a Passo)。

アジアンテイストなお店という記事が気になり、 行ってみることに。 場所ですが、パイプライン沿いになります。 駐車スペースに関しては、お店の前に3台くらいしか ありませんので、近い方はタクシーがいいかもしれません。 中はそんなにひろい感じではあり…

アフターアース 映画♪

おもしろい・イマイチという意見が多かったですが、 ふつうに楽しめました。

夢丸 伊祖店。

久しぶりに行ってきました。 今回はタンが入っているセットにしました。 こちらの店長は結婚されたようですw

節子鮮魚店。

久々に行ってきました。 暑い時期は微妙かもです。汗だくですw 涼しくなってから行こうと思います。

登竜門 担担麺。

また担担麺ですw 今回は、担担麺にトッピングせずに たかごかけご飯を注文してみました。 日ごろ気に入っている担担麺ですが トッピングしないと何か物足りない感じでした。 たまごかけご飯はなんか微妙でした。 ご飯もおいしくなかったです。 結論!担担麺…

エンダー

夜の3時ころに行きましたが、人が結構いました。 エンダーより、モスの方がおいしいかも・・・

神戸カツ丼 一どん 首里店。

車で走っていたら、神戸カツ丼という看板が見えて 気になってので入ってみました。 また神戸のかつ丼がなんか気になったのもあります。 さっそくメニューを見たら、ハーフタイプのと ボリュームが多いタイプ、小うどんのセットがありました。 そんなにお腹は…

エンド・オブ・ホワイトハウス 映画♪

またまた映画を見に行きましたw 最初から最後まで楽しめました♪

ビバーチェカフェ ランチ♪

新しいカフェを見つけました。 調べてから行ったのですが、なんでも自然食品に こだわっているようです。 駐車場に関しては、大きな車をとめてあったので とめにくかったですw こちらのカフェは建物の3Fにありました。 さっそくメニューを見ると、健康的な…

通堂 ラーメン♪

通堂は男ラーメンが一番おいしいと思います!

ジミー ランチ♪

久々にジミーのランチです♪ 店内は混んでいましたが、ゆっくり過ごせるのが いいですね~

ジミー ケーキ。

ちょっと早く着いたので、ずっとケーキを見てましたw

G.I.ジョー バック2リベンジ 映画♪

最近は映画ばかり観ているような・・・w やっぱりG.I.ジョーはおもしろかったです!

インディアンレストランミラ カレー。

カレーを食べようということになりましたが ほとんどのお店は11:30開店で どこで食べようか探していたところ、国際通りに 11時から空いているお店を見つけました! 11時ということもあって、入ったら自分たち くらいでした。 雰囲気はカレー屋さん…

肉マースソバマサミ ラーメン♪

知り合いから、ここのラーメンおいしいよ~と聞いていて、 ネットで調べたてみたら、 肉マースソバマサミという言葉がすごく気になったのでw 場所は安里交差点の近くですが、行くときは 事前に確認した方がいいかもしれません。 店内に入ると、食券がありま…

オブリビオン 映画。

なんとなく時間が空いたので。 なかなか楽しめました♪

ステーキハウス88♪

また深夜にステーキですw 結構なボリュームでしたw

モスバーガー。

焼き鳥からの深夜モスですw

目黒とり薪 やきとり。

北谷でおいしい焼き鳥屋さんと聞いていたので。 全体的に料理はおいしかったと思います。 ちなみに一番おいしいと思ったのはナシゴレンですw やっぱり炭水化物はおいしいですねw しかも味があっさりしているのでパクパク食べやすいです♪ たまごが乗ってい…