占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

肉マースソバマサミ ラーメン♪

知り合いから、ここのラーメンおいしいよ~と聞いていて、

ネットで調べたてみたら、

肉マースソバマサミという言葉がすごく気になったのでw

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1183.jpg

場所は安里交差点の近くですが、行くときは

事前に確認した方がいいかもしれません。

店内に入ると、食券がありました、

お水はセルフサービスとなっております。

食券ですが、味は1種類になっており、

ボリュームはふつうと少なめの2種類あって

味の濃さが、こってり・ふつう・あっさりの

3種類ありました。

はじめて来たので、ふつうを選択。

そして待つこと5分くらいでしょうか???

見た感じはおいしそうな塩味です!

1口食べた途端、あまり食べることのない味

だと感じましたが、おしいです。

ふつうを選択しましたが、結構味は濃いような

印象でしたので、次回はあっさりかな~と思いました。

運ばれてきたとき、肉は少ししか入ってないように

見えましたが、大きいのが2枚といったところです。

しかもおいしいです!

なんか今までに食べたことのないような味がする

ラーメンですので、また行きたいと思います。

ただ、もう少し気温が涼しいときがいいですね!

肉マースソバマサミラーメン / 安里駅おもろまち駅牧志駅


昼総合点★★★☆☆ 3.7