占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苺とプリンのクレープ♪

ここ最近、毎日食べているクレープです。 はじめは、イチゴが少なく失敗したかな~と思いましたが、 プリンがおいしく、個人的にヒットしました。 バナナもおいしいと思います。 以前好きだったシュークリームが飽きてきたので、 新しいデザートを探していま…

トリコ・ワンピース 映画特典

なんか特典がありました! 本の方は3Dになっていましたw 真ん中のクリアファイルは、 パイレールオブカリビアンの前売り券購入特典です。

トリコ・ワンピース 映画♪

なぜか最近、ワンピースにはまっているので 上映時間は短そうでしたが、映画館に・・・ 感想ですが、予想よりおもしろかったです。 ただ2本観るより、1本ずつにして、内容を濃くして 欲しかったですね。 今回はトリコの方がおもしろかった気がしますw 最…

Get wild 歌♪

歌う人が変わると、まったく違う歌のような気がしますw

福島原発について。

ここ最近は、地震もそうですが、福島原発に注目が 集まっている状況です。 放射線についてですが、ミリシーベルトとなると 健康に影響を与えるようですが、 マイクロシーベルトの段階ではそこまで影響はないようです。 しかし、東京電力では、すべての情報を…

経験値上昇中 歌♪

ちょっと明るい感じの歌を・・・

東北地方太平洋沖地震・・・

ようやく落ち着いてきたみたいです。 それにしてもTVを見ると・かなりの被害があったことを 改めて実感しますよね? 新潟は、震度4~5度でしたが、震度4でも 結構揺れたし・長く揺れていた感じがしました。 新潟は、被害は少なかったものの、 岩手・宮城…

What The Hell 歌♪

三越でも、この曲が流れてました。

大北海道展 三越

三越で大北海道展をやっていたので・・・ いつも思うのですが、そんなに規模が大きいものではないので ふつうに北海道展でいいと思いますw 夕方に行ったので、人気のスイーツは売り切れ状態でした・・・ あとはラーメンとか手羽先とかですね。 北海道の海鮮…