占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー鑑賞 in 諒。

普段はスポーツ番組は見ないのですが・・・ 食べ飲みながら鑑賞! 残念ながら日本は負けましたが 料理はおいしかったです! 次は高校野球かな~?

Charice 歌♪

いい歌ですね!

国際通りから 風景。

月がいい角度にあったので・・・ 国際通りの 三越付近のローソン近くです。

青島食堂!

どんねるずのみなさんの・・・で 紹介されたと聞いて! ・水餃子 ・タンヅメン ・いか団子 ・野菜炒め ・チャーハン 水餃子はおいしかったですが 他は珍しい味がするものや あまり・・・なものでした! @は店員さんがビミョーでした。 青島食堂 (餃子 / 牧…

博多一番どり。

沖縄ですが 博多一番どりへ・・・ 他の焼き肉屋の予約がとれなくて。 料理の種類も多くてよかったですが どれもボリュームがあって すぐお腹いっぱいになりました・・・ コースメニューに デザートとか欲しかったですね。 博多一番どり 居食家あらい 那覇新…

2010年 下半期占い♪

今年の下半期占いです。 http://www.ozmall.co.jp/psychology/horoscope/index.asp 牡牛座は・・・ 自分なりに なにか新しく生まれ変わることになるみたいです。 ☆の配置が 「すべてが新しく生まれ変わること」を促していきます♪ また もういらなくなった感…

食べログ♪

最近食べログを始めました! 記憶を辿って コメントしてるので 結構大変ですw 口コミグルメサイト[食べログ]

我那覇 ランチ♪

久々に行ったら メニューが増えてましたよ! ・とろとろ豚玉丼にしました! 肉は適度な大きさで柔らかく 味付けもおいしいです! 最近我那覇を忘れてましたが やっぱりおいしーですね♪

Baby 歌♪

最近よく流れてますね・・・

最近のクラブ事情・・・

通ってるわけではありませんが、 聞いたところ 最近基地問題等が発端で クラブの営業時間が短縮されたり、 0時以降はお酒をださないとこも でてきてるみたいですね・・・ クラブに行くと 外人は必ず???いますね。

沖縄に行きませんか 歌♪

おもしろい歌を見つけました!

クレープの森♪

とてもおいしいクレープがあると聞いて! ・レアチーズクレープ ・バニラ・レア・ブルー たくさん種類があるので 何度か通って 全部食べてみたいですね! クレープの森 (クレープ / 県庁前、壺川、旭橋)★★★☆☆ 3.5

TORIZO ランチ♪

いつもは弁当でしたが 中で食べることに・・・ ・チキン南蛮 ・グリルチキン ・コーヒー付でした。 弁当はとり肉だけですが 店内では、そぼろ丼・宮崎ちゃんぽんなど 7種類位ありました。 でもやっぱり 南蛮が一番おいしいです。

If...~I wish~ 歌♪

気になったので 探してみました・・・

バカ日本地図www

なんか おもしろかったのでwww 歌も意外と好きでした。

お好みもんじゃ KO菜YA。

久しぶりに お好み焼きです。。 味はふつ~かな。 注文は1つ1つしましたが 食べ放題とあまり値段が変わらないので 食べ放題がお得ですね。 もんじゃ焼 KO菜YA (もんじゃ焼き / 小禄、奥武山公園、赤嶺)★★★☆☆ 3.0

愛をこめて花束を 歌♪

superflyです。

岡村女子校 動画w

懐かしい動画を見つけました! 岡村とモーニング娘です。 http://www.woopie.jp/video/watch/8ab1049518c888f7?kw= めちゃイケ%E3%80%80ダンス&page=1 最近 ダンスに興味がわいてきました!

レイン 歌♪

ハガレンの歌です。

Club Enma!

平日でしたが 130人位いました・・・ ・enma HP http://enma.ti-da.net/ 1:00時までに入ると 男性が1000円、女性は無料でした・・・

Transit cafe♪

久しぶりに transit cafeです。 オシャレな雰囲気で 料理もおいしいですね! トランジット・カフェ パークサイド (ダイニングバー / おもろまち、古島、安里)★★★★☆ 4.0

カフェくるくま カレー♪

カレーで有名なお店で・・・ 人気があるみたいで、すごく混んでました! ・インドネシア風チキンカレー ・テラスもありますよ おいしかったですが ボリュームもすごかったです! ・くるくまHP http://www.nakazen.co.jp/cafe/ カフェくるくま (カフェ / 知…

幸せの架け橋♪

ここも有名???みたいで! 橋の上で両手を広げると 世界遺産と神の島の中心になれる パワースポットみたいです!

斎場御嶽!

琉球王国最高の聖地ということで・・・ パワースポットとしても 有名な場所みたいですよ~

アニソンカフェ Candy!

家の近くにあったので 行ってみました・・・ http://okinawa-candy.com/ 少し メイド喫茶に近い?感じでした・・・ イベントで アニソンを歌ったりするそうです・・・ 不思議な感じでした。。。

守礼堂 in 国際通り。

おみやげ屋さんですが、 つまみなどをだしてくれました!

パイナップル in 国際通り。

勧められて・・・ まあ 普通においしいです。。。

チャタン♪

チャタンにいると、なんか落ち着きますね・・・

ムーンビーチ。

いろいろなビーチがありますね!

美ら海水族館 2

メインです! メインの水槽の隣で食事ができます! たまに来るといいかもです・・・ カフェ オーシャンブルー (カフェ / 本部町)★★★☆☆ 3.5