占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海牛 那覇久茂地店

1年ぶりくらいに。 黒毛和牛がおいしかったです!

松山 麺場神徳

こちらも久しぶりに。 ふつうにおいしいです!

登竜門 担担麺

1年ぶりに? トッピングの鶏肉が豚肉に変わってましたw 担担麺は相変わらずおいしかったですが 3口目で飽きましたw

空港 カレー

空港でカレー 辛くないので4・5分で完食w もちろん味はふつ~です。

住吉 占い。

飛行機まで時間があったので 占いを・・・ 2月上旬までは去年の運気で 決断の時期だったようです。 今年は変化の年になるようです。

住吉大社♪

1月中旬ですが、賑わってましたw

カーナバル 一次会

昼間のカレーを食べ過ぎたので あまり食べれませんでしたw その後は二次会へ。

ハービスENT

セミナーに来ました。 ハービス大阪でライオンキングを やっていたので見たかったですw

ピッコロ カレー

大阪駅内にあるカレー屋さんです。 スペシャルチキンカレーにしました。 トッピングのらっきょうがおいしくて 10個ほど食べてしまいましたw

淀屋橋~梅田

1駅分歩いてみましたが 思ったより遠くなかったです。

アパヴィラホテル淀屋橋

ここ最近、大阪で泊まる場所が アパヴィラ淀屋橋になってきましたw ドーミーインでもいいのですが 場所がちょっと不便ですね・・・

B・ONE Smiley心斎橋店

元気堂は休みでしたので(ドリンクはやってましたw) アロママッサージを。 安かったし癒されましたw

元気堂

手相を見てもらいたくて元気堂に行きましたが ご主人がいませんでしたw 最近では19:30には帰宅するようなので それよりも前に行く必要があるようです。

生け簀の銀次 泡瀬店

「動く町」に行ったらまだ空いてなかったので 銀次にしました。 ふつうにおいしいです!

泡瀬ビジュル

今年はこちらにも。

初詣 首里観音堂

今年は1日の午前2時頃に行ってみました。