占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスカード♪

スタバカードデビューですw

離 居酒屋。

居酒屋に行こうということになったので いろいろ調べていたところ、お肉料理がおいしそうな 離を見つけたので行ってみました! まずは焼き鳥系から頼みましたが ボリュームや歯ごたえがかなりありました! 味付けはふつうのものから、今までに あまり食べた…

ワンオアエイト(cafe one or eight)。

店内は広いので、たまに行ってる感じです。 今回はロコモコっぽいのを注文しましたが ふつうでした。 今のところは、ハヤシライスだけおいしい! といった印象です。

ステーキハウス88 辻町本店。

深夜にステーキを食べに行くという・・・w ただ、深夜に行ってもそこそこお客さんがいるのが沖縄です! やはり、スープ⇒サラダ⇒お肉というのはどこのお店も一緒ですね。 ただ、沖縄のスープは、どこも同じような味に感じますがw 今回は、人気のフィレステ…

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) 映画。

急に見たくなったので。 う~ん、今作はイマイチかな~ やっぱり、組織がらみとか怪盗キッドが 出る回がおもしろいですね!

プレゼント♪

もらいました♪ 今年こそ飛躍したいですね!

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店。

久しぶりに、けんに行きました。 国際通りにもあったのですが、なくなりましたw お肉を注文すると、サラダバーがついてくるのが 嬉しいですね♪

お財布♪

ここのお店で、4個くらい財布を買っていますw 一番初めは、新潟の伊勢丹での沖縄展で購入して 収入が増えたので、また買うという+のサイクルですw 今回は長財布にしました♪ もっと分厚い長財布もあったのですが、 収入が伸びたら買うことに。 今年はヘビ…

レストラン リド。

恒例の集まりをこちらで行いました! 地下にあるのですが、雰囲気はまあまあいい感じでした。 しかし、昼なのに薄暗い感じですw 今回はランチのバイキングで入りました! 種類は少ないと思いますが、なんと850円です! そして開店の11時から閉店の15…

ハバナカレー 宜野湾市♪

食べログで評価の高いカレーやさんを 見つけたので・気になって行ってみました! 場所的には、ちょうどラグナガーデンホテルの 向い側にある感じです。 店内はそんなに広くない感じでした。 店内に入ると、カレーのいい香りがします♪ さっそく人気のハバナカ…

アメリカンキッチン 沖縄市。

ちょっと時間が空いたので、カフェみたいな 場所を探していたら見つけました! 店内はそんなに広くはなかったですが 外にも3つテーブルがある感じでした。 特にお腹は減っていませんでしたが、 タコス+ポテトorコーンスロー+ドリンクで 500円というお得…

ワンオアエイト(cafe one or eight)♪

今回で2回目になりますが、久々に行ってきました! 以前来たイメージでは、結構広い空間ですので 居心地がいいという印象を受けていました。 また前回と同様に、1人で来る人が多く パソコンで何かしている人が多い状況でした。 この前はハヤシライスを注文…

追風丸 大謝名店 。

久しぶりに夜ラーメンを食べに行きましたw 深夜1時を過ぎて空いているラーメン屋さんを探した結果 追風丸を見つけました! 追風丸自体は沖縄に何店舗かありますので 何回か行っていますが、大謝名店は3回目くらいです。 店舗内は広いので、結構くつろげる…

ラグナガーデンホテル。

久々にラグナガーデンホテルです! 今日はケーキをたくさん食べたような・・・w

4月後半占い♪

久しぶりに占いサイトを見ましたw ・4月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 待ちに待った時の到来です!ようやく守護性・金星が あなたのおうし座に1年振りに戻ってきます♪ そして20日には太陽・火星もあなたの許に! 初夏に近づくにつれ…

割烹司 お寿司♪

ここのお寿司屋さんは安くておいしいです♪ 最近は、やっぱり肉より魚が好きかも?

節子鮮魚店!

気づければ最近週に2・3回行ってる気がします。 やっぱり魚はおいしいですね♪

居酒屋 ちゅらら。

なんとなく行ってみることに。 全体的に料理がイマイチでしたw

らあ麺ふぇすた!!2013第1陣。

最近写真を撮ってはいませんが、らーめんは よく食べていて、らあ麺ふぇすたカードをゲット! 7番目に行った店舗で トッピングが1年間無料になるという・・・w 10店舗目で特製つけめんどんぶりがもらえて 全店制覇で自宅麺セットをもらえるようです。

Pellor iSee 360 EyeMassager(目元エステ)♪

本当は、パナソニックさんの目元エステを買おうと 思っていたのですが、あんまり効果がないようなので・・・ そこでアマゾンで調べたら、Pellor iSee 360 EyeMassager の評価がよかったので買ってみました! 結構目の疲れがとれているな~と感じています。 …

ロト7♪

ふだん宝くじは買わないのですが 今日から「ロト7」が発売するので記念に! 当たったりしてw