占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

アメリカンキッチン 沖縄市。

ちょっと時間が空いたので、カフェみたいな

場所を探していたら見つけました!

IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg

店内はそんなに広くはなかったですが

外にも3つテーブルがある感じでした。

特にお腹は減っていませんでしたが、

タコス+ポテトorコーンスロー+ドリンクで

500円というお得なプランがあり、

お腹は減っていなかったのですが・・・w

タコスは普通でしたが、ポテトは甘くて

好みの味でした♪

他にもおいしそうなメニューがあったのですが

お腹は減ってないので・・・w

またドリンクSで100円とあったので

全体的に価格はリーズナブルな気がします。

ということは、他のファーストフード店の

価格が上がっただけなのでしょうか?

家の近くに、こういうお店があったらいいですね♪

沖縄市だけあって、外人さんが多かったです。

アメリカンキッチンカフェ / 沖縄市


昼総合点★★★☆☆ 3.2