占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登竜門 坦々麺♪

いつも違うメニューを頼もうとするけど 結局は坦々麺に・・・ 今回は杏仁豆腐にしたけど 黒ゴマプリンの方がおいしかったです!

ゴカルナ カレー♪

ほうれん草とチキンのカレー! 次回は違うカレーを頼んでみようかな。

東京 おみやげ。

おみやげですw

運が上がるインテリア♪

運が上がりそうなものを物色に。 運が上がったような気がしますw

ピキタン パスタランチ♪

ここ最近は、おいしいランチを探して 食べ歩きをしていますw そんな中、ネットでパスタがおいしいと いう口コミを見つけたので! 場所ですが、最寄駅は県庁前で、実際の場所も 県庁に近いかもしれませんw ネット情報によると、ランチは2:55分まで とのこ…

食堂インド カレー。

久々に食堂インドへ。 楚辺店が閉店した理由を聞いたら 北谷に移転したとのことでした。

かたつむり 居酒屋。

おもしろい名前の居酒屋へ。 まず場所ですが、ゆいレール「市立病院前」で降りて 数分坂を下った場所にありました。 店内に入ると、年齢層が結構高めでしたw ただ料理に関しては、食べたいメニューが揃っており いきなり鍋を注文しました。 全体的に、なか…

ゴカルナ カレー♪

前回のバターチキンカレーがイマイチでしたので 今回はホウレン草とチキンのカレーを注文。 めっちゃうまかったです!w

クレープの森♪

甘いものが食べたくなったので。

中国家常菜 燕郷房。

時々行ってますが、麻婆豆腐が前より 辛くなった気がします。 食べた後もお腹がなんか辛いですw

琉辛豚 イセザキ!

知り合いからもつ煮があるお店を教えてもらったので。 東京でおいしいもつ煮屋に通ったことがあり どうしてももつ煮が食べたくて・・・ さっそくお店に入り、もつ煮定食を注文! メインのもつ煮とキムチとライスが出てきました。 もつ煮はふつうでしたが、栄…

ジャンボステーキHAN'S(ハンズ)本店 ランチ。

以前食べたお肉が硬かったので もう1度試しに行ってみることに。 やっぱり硬かったですw ただし、ランチタイムではハンバーグなど 選べる種類がいくつかあるので、 ステーキ以外を注文するとよさそうですね。

Osteria Zuppa (オステリア ズッパ)♪

12時ころに行ったら混んでいました。 今日もおいしかったです。

弐ノ弐 那覇店。

新しくお店ができていたので入ってみました。 こちらのお店は、1人でも入りやすい雰囲気です。 さっそくメニューを見ると、安い!の一言です。 はじめに台北からあげを注文しました。 さくさくしていましたが、パクチーとかも一緒に 出てきますので、好みが…

登竜門 坦々麺♪

安定しておいしと思います♪ そろそろ坦々麺以外も頼んでみようかな~

スパイスカレー ゴカルナ♪

カレーが好きなのでまだ行ってないお店に。 場所は那覇高校の向かいにあるので 見つけやすいと思います。 メニューを見ると、バターチキンカレーが おすすめとあったので。 ちなみに辛さはふつうが一般カレーの 中辛にあたるそうです。 わたしは辛いカレーも…

花月 嵐げんこつラーメン。

久々に食べましたがイマイチでした・・・

とり辰 ランチ♪

ここ最近は週4日の割合で行ってましたw とり肉がやわらかくておいしです♪

大脱出 映画♪

予想以上におもしろかったです!

スタバ ラズベリーチョコレートパイ♪

スタバのおかしで、久々においしいと感じました!w ただ、毎日食べると太りそう・・・

とり辰 ランチ。

気になっていた漬け丼とから揚げを注文してみました。 う~ん、イマイチでした・・・ というよりおいしくなかったですw こちらでは南蛮とラーメンが おすすめですね!

舞天 おもろまち。

こちらも久々に。 なんかイマイチでした・・・

蔵の釜 焼き肉。

久しぶりに行ってきました。 一緒に行った人に、種類が少ないと言われ ちょっとテンションが下がりましたw 今回のデザートはおいしくなかったです・・・

登竜門 坦々麺♪

今回のもおいしかったです! お盆がお皿に変わっていましたw

Osteria Zuppa (オステリア ズッパ)♪

パスタが食べたくなったので久しぶりにZuppaへ。 前回はメインをニョッキみたいなのを選択して イマイチだったのですが、 今回はパスタを選んで大満足です♪ しかもこれで1100円って安すぎですw おなかが減っているときに行きたいですね。

ステーキハウス88♪

個人的に88のステーキが大好きです。 それにしても石垣牛はやわらかいですね!

久高島 part2♪

久高島を1周しました! 1年に1回は行っておきたいところです。

久高島 part1♪

前回周れなかったところに行ってきました! 沖縄で一番のパワースポットのようです♪

cafeやぶさち♪

本当は高速船で久高島に行く予定だったのですが、 風が強くて次のフェリに乗ることに。 その間に2時間くらい時間があったので食事をしよう! ということになり、食べログで調べた結果。 食べログで評価が高かったのでどんなところだろう? という感じで行っ…

カフェくるくま♪

10時くらいに着いたわけですが・・・ 本当はカレーを食べに行ったのですが、 メインの食事は11時からということでデザートにw