占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松山 お店。

一緒に居た方の知り合いがいるということで・・・ こんな感じです。

宜野湾あたり お店。

一緒にいた方の知り合いがいるということで・・・ こんな感じです。

居酒屋バイキング リオ。

久しぶりに行ってきました。 相変わらず混み合っていましたw 久しぶりにミミガーを食べた気がします。

カプリチョーザ 新都心

パスタが食べたい時に行きたくなりますね! パスタの中では、カルボナーラか蟹クリームが おススメです! 沖縄だと、こういうチェーン店が混み合う感じがします。

我那覇 ランチ。

先日食べたカツカレーがおいしくなかったので 今回はメンチカツを食べに行きました。 ランチメニューは一通り食べてみましたが カツ定食ならハズレはないと思います!

インモータルズ 神々の戦い 映画。

なんか予告を見るとおもしろそうだったのですが・・・ 内容も特になく・つまらなかったですw しかもグロイ映像もあるので、これを3Dで見ると さらに残酷な映像になりそうです・・・ 幸い2Dで観ましたw 次は、なんか明るい映画が観たくなりました!

11月後半占い(青山五行)♪

あっという間に11月も後半戦です。 ・11月後半占い(青山五行) さっそくおうし座は・・・ おうし座の守護星・金星は、金運を示す星・水星と ピッタリ並んで歩んでいます♪ そして25日の新月と重なるとのこと! この新月の影響は相当に大きいようです。…

2011年11月11日午後11時の満月

この日の満月は、おうし座の人にとって 幸運の兆しということで。 すごくいいことがありそうです♪

釣り 現地

フラッシュをたかないで撮ったので ただの真っ暗な画像です・・・ うっすらと、釣った魚が写っていますw

サンノリ― 釣り具。

少し釣りをしよう!ということになったので。 哀川しょうとオリラジの人が似てると思いましたw

七輪焼肉 安安 パイプライン店♪

2年ぶりくらいに安安に行きました。 2年前は、安いのにおいしい!という印象がありました。 また、周りに安安に通ってる人がいて 1ヶ月で10K太ったと言う人までいましたw 久しぶりに行ったので、どんな味だったか ちょっとドキドキしましたw 基本的に…

燕郷房♪

やっぱりここは鉄板だと思います。 最近は週1のペースですが、 麻婆豆腐定食しか食べてないですね・・・

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 映画

なんとなく見に行きましたが 予想以上におもしろかったです! 1人1人のキャラクターが強く 映画を見終わった後も余韻に浸れました。 ミラ・ジョヴォヴィッチがすごかったですね。 @2・3回は見れると思います。

Deckers cafe♪

オシャレなカフェがあるということで・・・ 以前よく歩いていた場所の近くにありましたw ここは、デザートを食べるのに最適と思いました。 ちなみに、人気ナンバー1のハニ―トーストを食べましたが ふんわりサクサクでおいしかったです。

ユクエスタ 朝食!

オシャレな感じの朝食でした。 たまにビュッフェもやっているみたいですね。

ホテルユクエスタ旭橋!

ここ最近は、出来たばかりのビジネスホテルを選ぶと ハズレがないと感じます。

牛たん・串焼き たんたん♪

久しぶりに牛タンが食べたくなったので・・・ また、知り合いの人が最近行ったお店で おいしかったようで期待が高まります! 注文の前に、おススメランキングを見つけたので そのべスト5を参考に頼みました! ちなみに、一番おいしかったのが鳥皮ですw 個…

8ミニッツ 映画♪

なんとなく観たくなったので。 こういう展開もおもしろいと思いましたが 1つの出来事に何度も挑めるのは反則では???w

カウボーイズ&エイリアンズ 映画。

口コミを見ると評価は低かったのですが見てきました。 そこそこ楽しめると思いました。 いろいろ書きたいことはありますが、 ネタバレになるので・・・

11月前半占い(エルオンライン)♪

こっちの占いもチェック! ・11月前半占い(エルオンライン) 気になるおうし座は・・・ 経済的な悩みに明るい兆しが見えるはず! 6月上旬から始まったテーマの答えが 11日の満月前後にだいたい分かってきます。 その前段階として、2~3日に改善の兆…

11月前半占い(青山五行)!

最近は、1ヶ月が2週間のような錯覚を受けます。 ・11月前半占い(青山五行) さっそくおうし座は・・・ 他人の力を借りることを考えるのにいい時期です。 2011年11月11日にはおうし座で満月が起こります。 何かの成就を表すので・素晴らしい満月…