占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dining Tommy(浦添/居酒屋)

久しぶりに。 特にマーボー茄子やてびちのからあげがおいしかったです。

大家 坦々面

気になる中華料理屋さんを見つけたので。 う~ん、おいしくなかったですw 少量でお腹が膨らんだので、添加物が 結構入ってるのかもしれません。

ライカム

久しぶりに。 バッグを買いました。

炭火焼肉 十兵衛 ランチ

牛タンがおいしかったのでランチに。 ランチメニュー以外にも 普通に夜のメニューも注文できました。

炭火焼肉 十兵衛

牛タンが特においしかったです!

焼肉 牛屋久藏

お腹は減ってなかったので少しだけ食べましたw リーズナブルで食べれるメニューがいくつかあり メインのお肉よりも そっちのメニューの方が気になりました。。。

台湾小吃「花蓮」

台湾料理屋へ。 薬膳スープで元気になった気がしますw

焼きの大関。

今回は魚が一番おいしかったです! 刺身以外がおいしいですね。

CoCo壱番屋

スープカレーが食べたくて。 普通のカレーの方がおいしいと思いましたw

割烹田舎 うなぎ定食

ここのうなぎ定食が大好きですw 火曜日は定休日みたいです。。

地球の破片

お店の入り口は分かりにくいですが 中は広い?印象を受けました。 個室もあるので雰囲気はいい感じです。 料理はふつ~かな。。。

あがり家

マックスバリュー隣にあるおそば屋さんです。 夜は居酒屋もやっています。 全体的においしかったので 次回はメインのそばの方を食べてみたいですね。

麺場 神徳

辛豚骨はイマイチでした。。。

焼きの大関 浦添市

今のとこ、ここが一番おいしいかもしれません。。 毎回食べ過ぎてしまいます・・・