占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェット証券 FX

やっと、FXの本が届きました。。 読んでみての感想 ほとんどのページにユウコリンが出てるので その内、ファンになってたりして・・・ FXに関しては、 本当に初歩の初歩って感じの内容でしたので これから始める人にとっては とても分かり易い内容だと思いま…

ヤフーオークション♪

久々に ヤフーオークションやったら たのしーですね♪ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ (出品するには、プレミアム会員になる必要があります) ちょっと部屋のいらないものを 整理しようと思って・・・ 物を捨てなくても、別な場所で その物が役に立つって…

Caffe VELOCE

最近コーヒーばっかり飲んでますw 何故か カフェ・ベローチェでアイスカフェオレを飲むのが 日課になってきました。。 ↓カフェ・ベローチェ http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html 安い以外に 混んでても座れる、広い空間が好きです♪ 久々にドトー…

福岡 天神2

他には・・・ ・ロフトがあります! ↓ディズニーランドにある最初の入り口みたいな感じ??? ・グッチとかいろいろなブランドがあります♪ それにしても最近暑いですね~

福岡 天神

最近よく行く天神は こんな感じです。。 ↓新潟駅周辺に似てるかも? ↓三越 車が多いですね~

ウォーレン・バフェット

今更この話題ですがw ウォーレン・バフェット氏と食事する権利が 先月、米イーベイに出品され 2億円位で落札されたそうですね! 去年は スミス・アンド・ウォレンスキー・レストラン (ステーキハウス)で食事したみたいです。 ↓ http://www.smithandwolle…

キャッシュフローゲーム会☆

昨日は 久々にキャッシュフローゲーム会に参加しました! ↓ボードゲームで学びます。。 ↓ラットレースからファーストトラックへ 久々にやったらジーンときました。。 (ここから第2の人生が始まったんだな~と) このゲーム等のおかげで視野が広がりました…

南蔵院 宝くじ

毎月「ゆほびか」という雑誌を読んでますが 宝くじが当たると有名な神社の特集があり 結構近いので行ってきました! 「南蔵院」 博多駅から快速で20~30分位でしょうか。。 ↓そこはちょー自然がいっぱい 宝くじ三種の神器と言われる1つをGet! 「大黒…

ジェット証券 FX

ここ一ヶ月位 引越し等で株を休んでました。 相場状況を見てみると 結構波乱があったみたいなので 銘柄によっては 結構な損をしてたかもしれません。。 ただ最近は 株よりFXの方が興味深いです♪ 24時間取引できる点・レバレッジが大きい点です! 現在、…

マイ占い。。

東京・新潟に住んでた時も 占ってもらったので 福岡でも 占いに行ってきました。。 「すごくいい運・すばらしい!」 と言われました。。 どこで占ってもそう言われるので @は自分の行動力次第かなぁと思いました。。 ちなみに来年がチョーいいそうです。 来…

億万長者専門学校

あの噂の億専ですが なんと 「億万長者専門学校2」がでてました! (Tsutayaにありました。。) 見た感想ですが クリス岡崎(呼び捨てでいいの?) テンション低っっっ まあ内容は 人それぞれの性格にあったやり方で 億万長者を目指しましょう♪ というもの…

☆お金・場所☆

最近 「お金・場所」という言葉がやたら気になりますw 早く、 「お金・場所」に制限のない生活に もっていきたいなぁ ・example 仲のいい友人に 「来週からアメリカに2年間滞在するわ」 と言われた時、 普通なら2年間会えないのかぁと思いますが 「お金・…

キャナルシティ

最近よく出かけるとこは ここら辺か天神ですね~ ↓キャナルシティ http://www.canalcity.co.jp/info/index.html もうすぐライオンキング やるみたい・・・ この頃、写真撮るのを忘れているので そろそろ復活しないと!

映画。。

最近、暇な時は 映画を見てました。。 ・インディージョーンズ この終わり方は・・・ ・ナルニア×2 なんか見ちゃいました。。 ・隠し扉の三悪人 なかなかおもしろかったです! ・ラスベガスをぶっつぶせ×2 これチョー好きかもです♪ 1日で60万ドルとか稼…

インターネット☆

今週の金曜日に、 やっと自宅にインターネットがつながります! (ちょー長かった;;) ちなみに 漫画喫茶だけで4、5万とんだので イーモバイルを使っても良かったかなぁ?