占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社DMM.com証券

FX口座を増やそうと思います。 株式会社DMM.com証券

生田神社

ふら~っと神社へ。 (有名みたいなので・・・)

六甲山。

六甲山に行ってみようと思いましたが、挫折w 遠くに見える景色だけで満足。

神戸のホテル(朝食)

朝食は、ルームサービスで。 (デジカメを堂々と使えるので!) 説明を聞くと、健康的な食事ということで・・・ もうちょっとボリュームが欲しかったですね。

神戸のホテル(バスルーム)

そういえば、ジャグジーに入りたくてこのホテルを選びましたが、 すぐのぼるので、あまりゆっくりできませんでした。 景色とTVを両方楽しむ感じで・・・

神戸のホテル(部屋)

アロマの発生装置?を初めて使いましたw 暇な時は、映画を観ていましたw

三宮(さんのみや)。

三宮あたりをぶらぶらしてみました。 写真を縮小すると、いい写真がなくなったので 結構消去してしまいましたw (写真設定を風景にしておけばよかったですね) 以前は横浜がすごく好きでしたが、最近は神戸かな~と 思っています。 東京や大阪みたいに人が…

ラ・スイート神戸ハーバーランド♪

神戸に滞在中は、このホテルに泊まりました。 あまりネタがなかったので、ホテルの写真だけ バンバン撮りましたw 外観は、ふつうのマンションみたいな印象ですね。

神戸 元町。

元町というと、横浜を思い浮かべる人が多いと思いますが 神戸に来ています。 結局神戸は、1人で行動していましたので あまり写真を撮っていませんでした。

大阪城。

個人的には、そんなに城とか興味ないですが・・・ いちお撮りました! 伊丹空港に着陸する際に、上から全体を見れたのが良かったです。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀店♪

毎日でも食べたくなるおススメのスイーツです! アンドリューって誰?と思いますが、 一般的に考えると、ケンタッキーのカーネルみたいな 位置づけだと思います・・・ 正直言って、かなり好きな味です。 1個食べると、すぐにもう1個食べたくなる味です。 …

ぼてぢゅう 道頓堀店。

お好み焼きを大阪で食べると、いつもよりおいしく感じますw 夕方に行きましたが、他にお客さんがいなかったので かなり空いていました。 豚玉かモダンか迷いましたが、「お願い!ランキング」 2位の大阪名物ねぎ焼が気になったので・・・ 自分で作ってみた…

道頓堀・・・

キャッチが多いと思います。 でも活気があるような気も・・・? いちお、定番のところの写真を撮っておきましたw

くいだおれ人形。

食い倒れている人を見かけませんでしたが・・・ まあでも、いろいろなものを少しづつ食べたいですね!

道頓堀。

食べるところが、結構そろってるのでいいですね! 何か食べたくなったら、ここへ行きたくなります。

ガネーシャ?

ガネーシャを発見! 「夢をかなえるゾウ」というドラマを思い出しましたw ちょこっと調べてみたら ゾウの顔を持つインドの開運・お金・学問の神様とのことです。

大阪景色。

ちょっと曇っていますが・・・ 大阪以外で見かけないので・・・ 変わった味かと思いましたが 普通にミックスジュースの味でおいしいです♪

ビリケンさん。

大阪と言ったら、ビリケンさんは外せない!と思い。 ・エレベーターの中です。 足の裏を触ったので、今年はいいことありそうです♪

通天閣。

写真を縮小したら、ボケました・・・ ここ最近は、どこに行っても修学旅行生が 多いような気がします。

元祖串かつ だるま 通天閣店!

大阪と言ったら、やっぱり串カツを食べないと! いつもは並んでいるお店ですが、時間がずれたのか ガラっガラでしたw 席の付き方ですが、ふつうなら空いてるとこに座りますが 奥から詰めて!と言われました。 メニューを見ると、1本100円からあり、リー…

阿倍野のショッピングモール。

特に珍しくはないですが この前できたばかりというニュースを見ていたので。 何枚か写真を撮りましたが 縮小したらボケたので、掲載できるのはこの1枚だけです・・・

やまちゃん たこ焼き。

大阪といえばたこ焼き!ということで・・・ 天王寺においしいたこ焼きがあると聞いたので。 本店が工事中?でしたが、そこから徒歩30秒くらいの ところに2号店がありました。 ここはベストでもおいしく食べれる、と聞いていたので ベストにしました。 個…

大阪駅。

どこからどこまでが大阪駅か よく分かりませんでしたw 関西は、エスカレーターとかも右側に乗るので なんか慣れないですね・・・ 大阪は、どの駅に行っても混んでるイメージがあります。

6月前半占い【エル・オンライン】!

もう1つの占いもチェック。 ⇒6月前半占い【エル・オンライン】 2日の新月は、思いきってお金を使うことになるかも? 3日には水星が守護星座に入るので、情報が鍵に。 4日には、とうとうラッキースター木星がおうし座入り! いきなり恵みというよりは、…

6月前半占い【青山五行】!

6月前半占いです! ⇒6月前半占い【青山五行】 さっそくおうし座は・・・ 12年ぶりに幸運の星・木星がおうし座にやってきます! 今年後半のラッキー星座はおうし座です。 この時期は、新たな経済プランを練ったり・貯蓄や所有に ついて考えるのもいいかも…

新潟空港。

すごく久しぶりに新潟空港へ・・・ 国内線はガラッガラで、国際線は、ちょこっと人が いたかいないような感じです。 上海行きが出ていました。 空港と電車がつながっていないので、 利用客が少ないのだと思います。

IZAYOI イタリア料理。

たまに食べに行く定番の場所です。 平日なので?かなり空いてましたw 基本的に、パスタやピザ等で外れはないかと思います。 個人的には、前菜⇒メイン⇒デザートと順番に出てくる コースが好きです。 また、パスタの中では、カニクリームパスタが一番好き な…