占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセストヨトミ 映画。

予告で大阪独立国という言葉が気になったので・・・ 感想ですが、そこそこおもしろいと思いますが ちょっと話の流れに無理があるかな~と思いました。 前半はよかったのですが、後半はアレ?という感じです。 まあでも、近々大阪に少し行こうかな~と思いま…

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアンは、毎回観ているので! 個人的には、前回のワールド・エンドで最終回だと 思っていたので、今回の話の展開が気になっていました。 感想ですが、全体的におもしろかったですが シリーズの中では、ワールド・エンドが一番好きで…

とうせんや 坦々麺。

以前食べた味噌味のつけ麺が美味しかったので ここでラーメンを食べることに・・・ メニューを見ていたら、新メニューの坦々麺を 見つけたので、坦々麺に! ちなみに、ピリ辛で・クリーミーという説明がありました。 感想ですが、味がうすめで・イマイチでし…

とりにく カレー味。

昔から食べていたとり肉ですが、たまに食べたくなります。 ちなみに、とり肉で有名なお店は、せきとりです。 カレー味が珍しいみたいで、ケンミンSHOWで紹介されました。 味はおいしいと思いますが、味の濃さが片寄っているので バランスよくして欲しいです…

コンフォートホテル。

集中して作業したいことがあったので、2泊で予約しました。 特にふつうのビジネスホテルですが、ネット接続も早く かなり快適に過ごせました。 朝食も付いていて、メニュー自体はそんなに多くないですが ちょうどいい感じでした。 ちなみに、じゃらんでコン…

5月後半占い(エル)♪

気になる5月の後半占いです! ・5月後半占い(エル)♪ さっそくおうし座は・・・ 今年の前半は、土星の逆行により、 修行の日々を過ごしていたおうし座ですが、 やっとラッキーシーズンの開幕です♪ 16日には、水星と金星がおうし座に入り 4月とは違い・…

モロゾフ おかし♪

特にめずらしくはないですが 意外においしかったので・写真を撮りました・・・w 冷蔵庫で冷やしたら、よりおいしくなりました♪

FXで気になるニュース。

ここ最近は、収入も不安定で・円高ということで FXを始める人が増えているようです。 確かに、中・長期的にみると、円安になると思うので 今のうちにドルを買っておくのもいいかもしれません。 そんな中、FXトレーダーのGFFさんが ニコニコ動画で引退…

どんなときも 歌♪

最近は、昔の曲がよくアレンジされてますね・・・ これは名曲だと思います!w

ジョナサン 占い♪

久しぶりにジョナサンの占いを見ました! ジョナサン 占い♪ さっそくおうし座は・・・ あなたは満ち足りた気分を楽しむ権利があります。 いつもなら難航する件で、順調な進展を期待しても大丈夫! そしてついに、宇宙からの贈り物を受け取る資格を得ました。…

カカカタ☆カタオモイ-C 歌♪

変な曲名ですが、テンポもよく・結構好きです。

5月前半占い(エルオンライン)

こちらも毎月チェックしてる占いです。 5月前半占い(エルオンライン) こちらも、おうし座は・・・ 1日現在は、まだ不安に思う場面も多いですが 新しいスタートを切れるようです。 3日の新月は、自分の中で迷っていたことに 結論がでるかもしれません。 …

5月前半占い(五行)

早いもので、もう5月になりました。 そろそろ行動していかないと、あっという間に 今年も終わってしまうかもしれませんね。 ・5月前半占い(五行) さっそくおうし座は・・・ 3日の新月はおうし座で起こり・再生を意味するようです。 全世界がその恩恵を…