占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉 夢丸 伊祖店♪

ここの店舗に行ったことある人が絶賛してたので! ちなみに夢丸は沖縄県に何店舗かあって 以前は入ったとこはイマイチだったのですが こちらは全体的にすごくよかったです! 個別に頼むより、食べ放題コースがお得なので もちろん食べ放題コースにしました。…

那覇市 メガ街合コン?

沖縄にも大規模なものがやってきました。 知り合いは行ってみるそうですw

ハーブ&グリル・ハナハナ。

日航アリビラの中にあるレストランです。 晴れていたせいか、店内も明るくいい感じでした。 結婚式も2組行われてたようで、こちらで 新郎や新婦さんも食事をしていました。 ちなみに、ランチバイキングになりますが、 お寿司やてんぷらなど、和食もありまし…

日航アリビラ ホテル。

久しぶりに日航アリビラに行ってきました。 沖縄は梅雨が明けたのでいい天気です! これから毎日暑そうですね・・・

スノーホワイト 映画。

久しぶりに映画を見に行ってきました! 話の流れはだいたい予想できましたが なかなかおもしろかったです!

6月後半占い(青山五行)♪

早いもので、今年も半分終わってしまいますね・・・ ・6月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 今月の29日で金星の逆行が終了します。 やっと、いろいろな事に結論が見出せるのかも しれません。 一番の正解が今月末に得られますので、 中途…

オメガ 時計。

この時計をはめてると、少し重たく感じるので 何かのトレーニングをしてる気がしてきますw

新都心 杏屋。

この前久しぶりにいった杏屋が好評で・・・w 2時間飲み放題で880円ってw 味と値段に満足できるお店だと思います!

車。

なんとなく車を見に行ったのですが 10分ほどで乗る車を決めちゃいましたw 駐車場付きの賃貸を探すか、駐車場単体を探すかで 悩んでいますが、ひとまず駐車場を確保しないと・・・

新都心 舞天 日本そば!

久しぶりに日本そばが食べたくなったので! 時間をずらして13:30頃に行ったのですが すごく混んでいました。 沖縄そばより、日本そばの方が人気なのでは? と思ってしまった瞬間でしたw

温野菜 しゃぶしゃぶ。

すごい久しぶりに、温野菜に行ってきました。 本当はホエー豚を食べに来たのですが、関東地区等でしか 食べ放題をしていないということで・・・ なんか以前、かえれま10?という番組で 温野菜のベスト10を当てるという企画を見ていました。 確かそれによ…

金星が太陽を通過♪

今日は、金星が太陽を通過=金星と太陽が ピッタリ重なる現象が起こります。 おうし座にとっても、世の女性にとっても かなり幸運な出来事で、 多くの可能性が目の前に展開されます♪

杏屋 新都心♪

2年振り?くらいに行ったら、懐かしく感じましたw さらに火曜日は半額デーでかなり混んでいました! 半額だったので、結構注文したかもしれませんw 特にオムレツは3回も頼みましたw 杏屋で久々に食べましたが、この料金でこの味なら かなりお得感があり…

我那覇 しゃぶしゃぶ♪

こちらも家から近いのに、約半年振りです! やっぱりアグーのしゃぶしゃぶはおいしいです! 今回はランチでしたので、タレは2種類でしたが 夜はそばつゆで食べれるのでそっちの方が好きです。

和めし屋 玉らん♪

久しぶりに行きましたが、 開放感もあって居心地もいいと思います。 値段も思ったより安かったですし、 JKが料理を運んでくれるので新鮮かも?

黒猫 フィギア。

黒猫のフィギアをもらいました!w

居酒屋バイキング リオ

久々に行ってきましたが、ちょっと飽きてきましたw 今年は別なところを開拓したいですね・・・ その後カラオケに・・・

6月前半占い(青山五行)♪

そういえば、再び沖縄に戻ってきてから 今月の2日で、1年経過することになります。 そう考えると1年は@いう間ですね! ・6月前半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 素晴らしいことが起こる予感がします! 6日には、金星と太陽がぴったり重な…