占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ太郎

久々に行ったらおいしかったですw

焼きの大関 浦添店

久しぶりに。 今回はお通しがお寿司でした! 安定のおいしさでした。

あじとや 首里城店

今回は首里城店に行ってみました。 狭い道の途中にありましたw あじとやグリルドチキンにしました。 普通においしかったです。 辛さは20にしましたが、汗が出る丁度いい辛さでした。

あじとや 安良波BASE店

初めて行くカレー屋です。 キーマクリームチキンカレーを食べました。 窓際からは海が見えます♪ 注文したカレーは甘口でした。 その時は、こういう味なのか~という感想でしたが、 次の日に、また食べたくなる味でしたw

名探偵コナン から紅の恋歌

飛行機に乗るまでに時間があったので。。 普通に面白かったですが そろそろ黒の組織とのからみが欲しいですね。。。

博多駅近辺の海鮮居酒屋

こちらもイマイチでしたw 今後は、おいしいところを発掘したいですね。

大東園 本店

注文したメニューが悪かったのか イマイチという結論になりましたw

グレートウォール 映画

久しぶりに映画を3Dで観ました! 3Dで見てよかった!と思える内容でしたw

羽田⇒沖縄⇒福岡

福岡に用事があり、 わざわざマイルを貯めるために、 羽田⇒沖縄⇒福岡とANAを乗り継ぎました。 結論、時間の無駄でしたw マイルもあまり貯まらなかったですw

アパホテル蒲田駅東

久しぶりに日本のホテルです。 大浴場はないアパホテルでしたが バスタブでもかなりくつろげましたw テレビも大きく快適でした。

ANA マニラ⇒羽田 機内食

帰りはセブ⇒マニラ⇒羽田という経路でしたが アクシデント発生! マニラ行きのフィリピン航空が3時間遅延! もう絶対乗れないだろうと思いましたが ダッシュ!+タクシーで、どうにか間に合いましたw ANAカウンターに着いたのは、 出発の30分前を切っていま…

ウォーターフロント エアポート ホテル

ようやくセブ島でのホテル生活もラストを迎えます! 空港の近くのウォーターフロント エアポート ホテルに宿泊しました。 どのホテルに泊まっても、 必ずマンゴーシェイクを飲んでいましたw デラックススイートルームを予約しました。 翌日も、チェックアウ…

ウォーターフロントセブシティに宿泊。

口コミを見ると、賛否両論の意見があるので 少し身構えて行きましたがw トータルで満足できるホテルでした。 今回はアンバサダースイートという 最上階にあるお部屋を予約しました。 ⇒ウォーターフロントセブシティのアンバサダースイートに泊まった感想 ラ…

ウォーターフロントセブシティ内レストラン

語学学校も無事に卒業し、 帰国までウォーターフロントホテルに宿泊しました。 日本食は高かったですw このうどんが約1300円もしましたw ししゃもも700円くらいですw この後は1階のラウンジでくつろぎました。 チェックイン時間よりも早く着いたため。 1…

ブルーエレファント アップルワンタワー

セブ島で有名なタイ料理のお店です。 雰囲気も良く、注文した料理もおいしかったです。 スタッフの人が、肉を切ってくれたりと親切でした。 景色も良く、ゆっくりできるのもいいですね。

マニラからセブへ戻ります。

やはり、セブよりマニラの方が 治安はよくないと感じましたw もちろん、マカティの治安は良かったです。 オンラインチェックインをしていたので スマホ画面を見せるだけで搭乗できました。 パスポートも必要ですが・・・