占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和めしや 玉らん。

久しぶりに玉らんに。 そういえば、ここのハイボールの炭酸は 他の店より強いので人気があるそうです。

バーガーキング 沖映通り店。

国際通りのすぐ近くに バーガーキングができました。 昔通ったことがあるので、 月に何回か通っています。 今回は「黒バーガー」が気になったので。 味はふつ~においしかったです! ただ、太りたくないな~w

夢丸 伊祖店♪

またまた行ってきました! 沖縄での生活パターンがワンパターンかも?

まぐろ食堂。

知り合いが行ってみたいと言っていたのでw 空いてる時間を狙って15時くらいに行ったら 人気メニューは売り切れていましたw 事前に調べていたので 常連のように食券のところまでさっそうと向かいましたw まあでも、まぐろ食堂ということで まぐろに関す…

10月後半占い(青山五行)♪

久しぶりの占いですw ・10月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 15日の新月は、あなたの仕事やポジション、 プロジェクトの始まりを暗示しています。 しかも吉兆の始まりで、 仕事と恋愛、お金の要素に関して 復活や再生が起こるようです…

焼肉ジャックw

1日の〆は焼肉ジャックでw 日曜で忙しいせいか いつもの店員さんがぐったりしていましたw

飛行機雲?

沖縄では珍しいということで。

リビングルーム「マロード」食事♪

おかし系を中心に注文! 時間がゆっくり流れる空間でしたw

リビングルーム「マロード」♪

ひとまずカフェに。 いい感じの雰囲気でした!

ザ・ブセナテラス♪

ナハテラスよりも高級なホテルが あるということで・・・w 景色がキレイです~

暖暮 ラーメン。

沖縄そばで、沖縄を実感しようとしましたが 気分的に福岡ラーメンにw

うちののたまご。

お腹は空いてませんでしたが 帰りの羽田空港でも食べましたw

CHOICE!(チョイス) 食事。

20名以上なので立食で・・・ なかなかいい雰囲気の場所でした。

アルテミシア 占い♪

なんとなく時間が空いたのでブラッと。 席に着いて、占い師の方を見ると この人「大丈夫かな~?」と不安を感じましたが 話の内容が的確なので安心しましたw 主に金運について占ってもらいましたw 結果、やればやるだけお金は入ってくるようです。 で、成…

カウンタック。

駐車場にカウンタックが止まっており 人だかりができていました。 年代物のクラシックカーなのでしょうか?

明治神宮御苑 part2♪

パワースポットですが、清正の井戸です! 2年前はすごく混んでいたようですが 今では気軽に行ける場所になったと思います。 そして写真を撮ってきました! 写真を載せようか迷いましたが たぶんご自身で行かないと効果がないので・・・ また結婚式が行われ…

明治神宮御苑 part1♪

今まで知らなかったのですが、 パワースポットがあるという噂を聞いて。 自然がキレイなところです♪

明治神宮!

泊ってるホテルが近いので。

原宿 人だかり。

クラシックカーのイベントみたいでした。

田町。

田町も昔よく来てたので懐かしかったですw

知り合いのおうち。

久々に会いましたが、 3・4年でいろいろと変わっていましたw イヌも3匹に増えてましたし、車もベンツでした。 @コールオブデューティーにはまっていましたw

鉄火 分店♪

「ここは安くておいしいよ~」と誘われて。 同じような写真がありますが、同じ料理を 何回か注文していますw 全体的に「おいしい!」と思いましたが レバー?とカキが特においしかったです! 注文を任せたので、頼んだメニューの名前は あまり覚えていませ…

田町 商店街。

結構便利そうな商店街です。

品川プリンス 喫茶店。

なんとなく喫茶店へ。 パフェがでかかったですw

品川周辺。

懐かしい場所です。

ニューヨーク・グランドキッチン ランチ。

品川周辺でランチをとることになり。 雨が降っていたので、駅内にあるアトレの中で 食べれるお店を探すことに。 そこで、食べログで評価3.5のお店を 見つけました! メニューは少なかったですが 人気メニューがあるような感じでした。 個人的にはカニのパ…

とある集まり(銀座)。。

今回はいろいろな収穫がありました。 また株を始めるか検討中ですw ↓この方にもお会いしました。 ・泉式空売り塾 @シンガポールに移住した人の 話も聞くことが出来ました。 ちなみに、 参加者の中では3人くらい移住してました。 たしか今永住権がとれなく…

楽家 Dining×bar×lounge。

渋谷で何か食べよう!ということになり。 場所的に穴場で、あまり知られていない 楽家に行くことに。 店内は広く・椅子もゆったりしていて 居心地も快適だと思います。 今回注文した料理の中では からあげが一番おいしいと思います。 基本的に、味はふつ~か…

渋谷 車。

いろいろな外車が止まっていたので ひとまずアストンマーチンを撮影! @はポルシェのパナメーラが2・3台 停まっていましたw

渋谷。

珍しくもないですが渋谷ですw