占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ニューヨーク・グランドキッチン ランチ。

品川周辺でランチをとることになり。

雨が降っていたので、駅内にあるアトレの中で

食べれるお店を探すことに。

IMG_0050.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0055.jpg

そこで、食べログで評価3.5のお店を

見つけました!

メニューは少なかったですが

人気メニューがあるような感じでした。

個人的にはカニのパスタを食べたかったのですが

パンの中にクラムチャウダーが入ってる

料理はあんまり食べたことがなかったので・・・

注文してから、比較的早く出てきました。

味はふつうにおいしい?と思います。

ランチセットだと、ドリンクがついてきます。

ただ、パンが硬くて3分の1くらい残しましたw

まあでも、オシャレなお店だと思います。

ニューヨーク・グランドキッチン アトレ品川パスタ / 品川駅北品川駅高輪台駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0