占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院・・・」

1ヶ月振りだと なんかすごい久々に感じました。 予約してたので 行ったら 受付で待っててくれました。。 (こういうの何かいいね~) 妄想??? カットの間は 軽い仮眠状態で気持ち良いです! なんか仲良くなれそうです・・・ 美容院行く前は 卓球してまし…

占いサイト!

久々に 占い関連です! ↓無料の占いサイト! http://uranai.3u.com/frame.html ただ、今のところ 姓名判断と西洋占星術しか 扉開かないのかなぁ??? 話は変わりますが 人間には5つの欲求があるみたいです・・・ 1:生存の欲求 2:愛と所属の欲求 3:力…

ジャパンネット銀行!

ネットバンクでは イーバンク銀行をもってますが 新たに ジャパンネット銀行の口座を つくってみました。 そうしたら 「トークン」というものが送られてきたよ~ 表示されてるのがパスワードで なんとこれが 1分おきに変わるのです! 今では ここまでセキュ…

とあるDVD!

TSUTAYAで 何か借りたいなぁと思って 探してたら おもしろそうなの見つけました! 「億万長者専門学校」 内容をちょっと要約してみると まず収入は4つに分けられます ①労働収入 ②自営業 ③投資家 ④ビジネスをする どの分野で成功したいのぉ? みたいな感じで…

耳をすませば!

今日はTVで 「耳をすませば」やってたんですね! 前に結構見てました。。 この映画のメインテーマと 純粋さが好きでした・・・ ちなみに この映画の舞台は 「聖蹟桜ヶ丘」という所で そこに半年間住んでました・ 京王線の 新宿ー八王子間で 八王子寄りの場所…

ファミレス!

今日ビックリした事があります! ドトールの営業時間が 「20:30」で終了!!! 久しぶりに その場で固まりましたよ! しょうがないので 久々に ミスドへ~ その後 ロイヤルホストへ ここのロイホ 新潟にいる時は結構通ってましたが ここ何年か行ってな…

歌!

今日は 月に1回の研修会がありました。。 その中で秋葉原の話題があったので ・会いたかったよ ・桜の花びらたち AKB48も見たいけど 応援する人の踊り?も 生でみてみたいですね! ↓無音ですが、こんな感じ? http://www.youtube.com/watch?v=ujc8wxb5sCE&f…

お笑い!

最近 生活に笑いが足りないと思い おもしろいリンクをアップ! ・芋洗坂係長! リンクきれない内に見てね。。

競馬!

そういえば 今年に入ってから 競馬をしてないことに気づきました! (堅実路線か!) 前は、 府中・大井競馬場に たま~に行きました。。。 去年は 新潟競馬場に行ってました! 宝塚記念をとった思い出が! ・メイショウサムソン ・ポップロック のワイドで …

電車2!

「今の恵比寿駅のホームで流れる曲は 恵比寿ビールの曲だよー」 という指摘があったので 新しいリンク先をアップ! http://ori.oc.to/line/yamanote/ebisu.shtml ・山手線 http://ori.oc.to/line/yamanote/index.htm ・中央線 http://ori.oc.to/line/chuo/in…

ボウリング!

昨日は、 チョー久しぶりに ボウリングに行ってきました! ボウリングの前に夕食を・・・ ボウリングですが 22:30位に開始しました。。。 なんか ビンゴや写真撮影もあるんですね~ 結局6ゲームやりました。。。 ちょっと親指が痛くなったよ・・・ 3…

占いサイト!(2008年上半期)

なんかいいサイト見つけました! http://www.ozmall.co.jp/psychology/horoscope/index.asp#marriage 牡牛座! なんかめっちゃいいですね!!! 「人生を大きく変えるのに最適な時期!」だって=== 新しい事を始めたり チャンスをしっかり掴みたいですね!

電車!

なんか最近 東京の電車に乗りたい気分になります! それだけの為に 東京へ行くのはちょっと面倒なので・・・ そこで 駅のホームで流れる 曲が聴けるサイトを発見しました! http://www.tokyo-nl.com/~takeshi-hp/page210.html ①山手線「恵比寿」いいわー 内…

占いサイト!

週間の占いサイト見つけました! http://www.fullmoonforest.com/week/index.html 今週はチャンスみたい! ブログの左側にある占いですが 生年月日を入れた後 「次へ」をクリックすると コメントがでるんですね~ 昔の曲!? ・KAN

成功哲学???

このCM好きです! アップルの昔のCMです。。。 本気で変えれると信じる人が・・・ 最近 成功哲学みたいなのに はまってるかも??? @は少しづつ実行してみよう!

株!

ここ1週間で 株価が半値になった所もあるんですね! http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&kd=2&mk=11%2c%2012%2c%2021%2c%2022%2c%2031%2c%2032%2c%2043%2c%2047%2c%2083%2c%2087%2c%2094%2c%2097%2c%2017%2c%20A1%2c%20A7%2c%2037&ca=1&tm=we…

神田うのブログ!

ドバイに行ってたらしいので いいな~と思って アップ http://www.spacecraft.co.jp/uno/message.html 砂漠は近く?で見たことありますが 砂漠に入ったことないので 行ってみたいですね・・・ (何にもないと思うけどね!) 最近 欲しいと思う情報が入ってく…

FF11☆

最近 久しぶりにFF11を やりたくなってきました! ↓こんな感じ http://www.youtube.com/watch?v=DVg-yrfPkSQ&feature=related 止めてから約1年かな・・・ ヤフオクで キャラ買ってやろうかな~ そういえば 地元に来てから 約1年経ちましたよ。。 チョ…

ケロロ軍曹!

久々に見たくなったので アップしときますね。 ケロロ軍曹!(ギャグアニメです) ・アニメへのリンク http://www.veoh.com/search.html?range=a&search=keroro

FX !

最近 FX(外国為替証拠金取引)に 興味をもつ人が増えてきたので ちょこっとふれますね。。。 簡単にいうと ①為替差益で稼げる (買いor売りのどちらでも) ②スワップポイントがもらえる (もってるだけでもらえる金利) あとはチャートを参考に http://mo…

飲み???

今日は新年会(2月ですけど!???)が ありました~ 雰囲気~ 久々に 結構飲んだかもです 周りの人を見て 自分もお喋りがうまくなりたいと思いました!

予定!

今年も早いもので もう1カ月過ぎましたね。。。 そこで 今年「実行しよう」という予定を たまに立てていきたいと思います! (1)アメリカで! ①「ニューヨーク・ハドソン」に泊まる! http://www.hudsonhotel.com/ ②ウッドベリーコモンでショッピング htt…