占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和風亭

最近は週に2回ほど和風亭に行ってます。 品数も多く、カロリーもそんなに多くないので 健康的かもしれませんね。

ポコ ア ポコ 浦添店

前回、料理がおいしくなかったですが 久々に行って見ました。 今回は食べ放題にせず、普通に注文しましたが おいしかったです。 食べ放題メニューが失敗だった?

スター・トレック BEYOND 映画

久しぶりに映画館へ 面白かったです!w

とり辰

久しぶりに行ったら メニューが少し増えてました。 自分の好きなマーボー豆腐のセットがありましたw

カスタマンダップ - 浦添市

いつものカレーです。 チャイがイマイチでした。。。

丸亀製麺 宜野湾店

沖縄5年目にして、始めて丸亀製麺に! 最初はうまい!と思ったものの 2回目は「アレ?あまり・・・」と思いました。 作る人によって味が変わる??? 写真は牛すき釜玉に、ねぎをたくさん入れてますw

食堂 南乃畑

週1でエナジック天然温泉アロマにも行ってますが そこにある食堂です。 カツカレーを注文しましたが、 おいしくなかったです。。。

プライベートジム「フレイム」

パッション屋良さんが在籍している 沖縄のパーソナルトレーニングジムです。 結局5ヵ月間通いましたが 久しぶりに筋肉を使った印象でしたw 週1回通うスケジュールでしたが それでもキツイ!と感じました。 週2回のライザップなら、 挫折していたかもしれ…

パイプライン沿い 居酒屋

う~ん、イマイチでした。。

壺中天菜館

月に何回か行く中華料理屋です。 ここの麻婆豆腐が好きです。

瀬長島温泉♪

最近、週1で瀬長島の温泉に行ってます。 温泉から海がや空が見えるので 疲れが癒えるだけでなく、目にもいい感じですw ⇒瀬長島の温泉

楽天モバイル

ワイモバイルを契約してから2年経ったので 楽天モバイルに変更しました! キャリアにすると2年縛りがあるので 格安simで電話が使える会社を探したところ いくつか候補が見つかりました。 その中で、受付店舗を見つけたのと 楽天カードを持っていたので楽天…