占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ クアラルンプール ジャーナルホテル

あまり期待してませんでしたが、快適に過ごせるホテルでした! 真ん中にあるホテルです。 やっぱりマレーシアって、安い金額で結構いいホテルに泊まれますね。 ⇒ザ クアラ ルンプール ジャーナル ホテルが快適!良心やパビリオンも近い! ただ、ホテルまでタ…

エアチャイナ ビジネスクラス

今回は、福岡⇔東京間はANAを利用し、 東京⇔北京⇔クアラルンプール間はエアチャイナのビジネスクラスを利用しました。 せっかくなので、毎回シャンパンを飲みましたw ⇒[往路遅延]エアチャイナのビジネスクラス搭乗記(2017年羽田⇔クアラルンプール) エアチ…

北京首都国際空港内 マッサージ

どうしてもマッサージを受けたくなったので、 空港内にあるマッサージ屋へ! 日本円で6000円くらいするのに、これ以上ない位下手でしたw ただ、同じ部屋にいた日本人の方と仲良くなれましたw マイルを貯めてるようで、目的地も同じクアラルンプールでしたw

山西美食

お腹が減ってなかったので、軽く麺を食べることに。 おいしくなかった!w

ソーフー ホテル (斯芙驿)周辺

ホテル周辺には、飲食店がたくさんありました。 また、公安の人との遭遇率が高かったですw ホテルから徒歩5分前後の場所に、平安里駅があります。 ホテルの右側にソーフーホテルという表示があるのですが 左側には別の名前が書いてあるので、たどり着くまで…

ソーフー ホテル (斯芙驿)

北京空港からタクシーでソーフー ホテルへ移動。 受付の人が日本語をペラペラ話してましたw 近くにマッサージないのか聞いてみましたが 現在すべて閉まってるとのこと。

北京首都国際空港へ到着

羽田国際空港から約2時間遅れて北京首都国際空港へ到着! 久しぶりに混んでいる状況に遭遇w 入国審査を通過するまで30分以上かかりました!

道の駅 鹿北 木遊館

軽めの食事をとろうと思いましたが、ガッツリ食べましたw だご汁が名物みたいですね。

スーパーホテルLohas熊本天然温泉

久しぶりに熊本の商店街にくり出す為に泊まりましたが 疲れていてホテルから出ませんでしたw ルームサービスのチキン南蛮定食がおいしかったです♪ 2Fの温泉がぬるかったのが少し不満でしたw

高千穂峡淡水魚水族館

入場料は300円です。 なかなか楽しめましたw

高千穂峡 田舎屋

流しそうめんが気になったので! おいしかったですね!

高千穂峡

以前から行ってみたかった高千穂峡に! キレイな場所でした!

天岩戸神社

朝早くホテルを出たら、9時ころに到着しました! 神秘的な場所で、かなり強いエネルギーを感じました! ⇒天岩戸神社は人生が激変するほどのパワースポット!天安河原で願いが叶う?

ホテルエリアワン 延岡

安いビジネスホテルを見つけたので泊まってみました。 1泊4000円でした! その他、駐車料金が+500円かかりました。 朝食は+800円払って付けましたが、食べなくても良かったかな。。。

道の駅 北川はゆま

高速を出て、少し走ったところにありました。 チキン南蛮のタレは、タルタルソースだと期待してましたが 酸っぱい味のタレでしたw

魚☆きんぐ

魚が食べれるお店を発見! マグロのかまを注文しましたが、 結構なボリュームでした!

筥崎宮

久しぶりに。。

シンガポール チャイナタウンの足浴閣

バリからシンガポールに戻り、チャイナタウンにある足浴閣へ。 健康になった気がしますw

デンパサール空港 プレミアラウンジ

シンガポール航空のラウンジはここみたいです。 プライオリティパスも持ってきましたがw @1週間ほどバリに滞在してもよかったかもしれません。 アグン山はいつ噴火するのでしょうか・・・

3D Dream Museum Zone Bali (DMZ)

絵が3Dに見れるという館?ですw 何人かで行くと楽しそうですね。

スンダリ デイ スパ(Sundari Day Spa)

トリップアドバイザーで、スミニャックのスパの中で1位だったので オイルマッサージみたいなので 90分で3300円位なので安いですね。 自分の担当者はうまかったです!w

ザ ライト エクスクルーシヴ ヴィラズ アンド スパに宿泊!

安い金額でヴィラに泊まれました! 3日間くらい、ヴィラでだらだら過ごしてもいいな~と思いましたw ⇒スミニャックにあるザ ライト エクスクルーシヴ ヴィラズアンドスパが快適すぎる!

チョコルド・グデ・ライ氏の治療

有名なヒーラーのようです。 なんか体が良くなった気がしますw また行ってみたいと思いました。

バリ島 食堂

卵料理のプユングハイがおいしかったです。

バリ島でスピリチュアルヒーリング体験

バリアンによるスピリチュアルヒーリング体験を受けてきました。 結構当たっているな~と感じました。 ⇒バリ島のバリアンツアーに参加!スピリチュアルヒーリングと伝統治療を体験

ティルタウンプル寺院で沐浴

思っていたよりも水が冷たかったですw 今回は昼頃に行きましたが、夜に行くプランもあるそうです。 悪いものが体の外へ出ていったような気がしますw ⇒バリ島のティルタウンプル寺院で沐浴体験!心身を浄化して厄を払う!

APA情報センター

ウブドのツアー会社を利用しました。 日本語ペラペラでしたw バリの専門学校で日本語を勉強したそうです。

ウブドの街並み?

同じようなオブジェ?が見つかります。

ウブドヴィレッジホテルに宿泊

空港から80分ほどで到着しました。 ホテルの正面がよくわからず・・・ モンキーフォレストに面している便利な立地にあるホテルでした。 ⇒ウブドヴィレッジホテルがアゴダで9.1の高評価!立地が最高

バリ島テンパサール空港へ到着!

アグン山噴火情報の影響で、入国審査はガラガラ。。 ただし!現地のタクシーの呼び込みはすごかったです! ⇒バリ島のデンパサール空港でブルーバードタクシー詐欺にあった件w