占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舟盛屋 別邸 炙り茶屋

人数的にこちらのお店になりました。 気になる料理は・・・ 全体的においしくなかったですw まず最初の刺身類がおいしくなかったですw 鍋はふつ~でした。 その後で出てくる料理もイマイチでした。 ちなみにサラダ、照り焼き、魚のフライになすが のったも…

さっぽろテレビ塔。

こちらも定番でw

札幌市時計台

定番ですね。

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店。

北海道に来たら何か海の幸を食べないと! と焦燥感に駆られたのでw 本当はうに丼にしようと思いましたが、 サーモンが気になったので・・・ うにとサーモン丼にしました。 写真と実物を比較すると器が小さいと感じたので 2どんぶり位食べれたかもしれませ…

札幌駅周辺。

なんとなく写真。

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)。

少しぶらぶら・・・w

中島公園♪

ホテルの近くに公園があったので歩いてみましたw 新千歳空港から電車に乗って思ったのですが 北海道は自然が多いな~と感じました。

ノボテル札幌。

本当はドーミーインのような温泉付きのホテルが よかったのですが空いていなかったので・・・ ただし立地的にはとても便利な場所でした。 入浴剤を買ってお風呂を楽しみましたw

おもしろそうなお店。

なんとなく写真を撮りました。

メディスンマン スープカレー!

札幌と言ったらスープカレーだと思い、 口コミで評判のいいお店を探したところ・・・ 食べログで好評価なお店を見つけました! チキンかポークカレーか迷ったので店員さんに聞いたら チキンカレーがおすすめということで! さっそくスープを一口飲んでみたと…

ANA 機内。

やっぱり音楽を聴いていると 時間が経つのが早いような気がします。 機内は結構空いていましたw

華のれん ランチ♪

健康になれそうですw

ちゃんや らーめん。

深夜に久しぶりにちぇんやへ。 前回おいしかったエビだしラーメンを注文したら みそと塩味があると言われ、塩味に。 しお味はおいしくなかったです、チーンw

Y.S.S (ワイエスエス) グリーンカレー。

ちゅらグルメのカレーグランプリというのを見つけて こちらのカレー屋さんへ。 メインは夜の居酒屋のようですが、2014年に入って カレーランチを始めたようです。 ちなみにカレーの価格は500円ですw 500円でスープとサラダが付いてきます。 今回は温野菜を…

焼肉ジャック 安岡店。

1年半振りくらいにジャックへ行こうということで いつものおもろまち店に行ったら ガス?か何かの準備がまだできて・・・とのことで 近くの安岡店に行ってきました。 全体的に特においしいとは思いませんでしたが 久しぶりのジャックでした。 以前はとり皮…

ゴーゴーカレー!

ものすごく久しぶりに行きました! なんか接客とか雰囲気とかよくなってました! それよりも隣のサムズがめっちゃ混んでましたw

波上宮。

こちらも月に2回以上行くmyパワースポットです。

ゴカルナカレー 弁当♪

最近那覇市で一番はまってるカレーかも? 味も好きですが、 やっぱりご飯よりカレールーが多いのが いいと思います!

とり辰 ランチ♪

前回から親子丼が気になっていたので。 見た目的にもうちょっと ふわふわのたまごを期待してましたが 味はおいしかったです!

華のれん ランチ♪

今週は主に華のれんでランチでした。 久々に写真を撮りましたが メインはミルフィーユとんかつでした。 スパゲティーもおいしかったです! ちなみにこれで500円です。

シャンプー♪

やっぱり香り付きがいいですね♪

七輪焼肉 安安 小禄バイパス店♪

最近安安が全国チェーン店だと知ってビックリしていますw いつもはパイプライン店に行っていますが、 今回は気分を変えて小禄バイパス店に行ってみました。 夜の11時過ぎに行きましたが、さすがにスカスカでしたw パイプライン店と違うところは、ドリン…

ゴカルナカレー 弁当♪

最近は毎日カレーを食べているような気がしますw

5月後半占い♪

もう5月も後半ですね。 ・青山五行占い! いつものようにおうし座は・・・ 20日まで太陽があなたのもとに滞在することで あなたに大きな再生力が宿るでしょう! 仕事においても何らかの挽回策が生まれてくる時! 複雑な課題にも今までとは違った方向性で…

ゴカルナカレー 弁当♪

週に2~3回は持ち帰りしてるかも? いろいろ食べてますが、やっぱりホウレン草と チキンのカレーかな~。

首里観音堂。

月に1回は行ってるmyパワースポットです! 首里観音堂までの坂道がいい運動になりますw

ミクリ シンカワヤ(Micuri Shinkawaya) カレー。

食べログで見つけたので行ってみました。 2回ほど行きましたが、なかなかいい感じのお店です。 カレーに関しては好みが分かれるかもしれません。 自分はまだ2回しか行ってませんが、 味的にはふつ~かな~と思っています。 ただし、インディラビーフカレー…

おもろダイニング 山葵(わさび)。

周りにはよく行ってるお店があるのに、 こちらの山葵に来たのは初めてです! 入る前に思ったのですが、ビルとビルの間に 一軒家みたいにたたずんでいるので 調べてないと食事する場所とは分からなそうですw 今回はコース料理で飲み放題です。 料理の味はこ…

アナと雪の女王 映画♪

ヤフーニュースで興行収入が20年振りに更新という 記事を見つけたのでw 確かにおもしろかったです!

テルマエ・ロマエⅡ 映画。

何でもいいので映画が観たくなり。 まあまあでした。