占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

Y.S.S (ワイエスエス) グリーンカレー。

ちゅらグルメのカレーグランプリというのを見つけて

こちらのカレー屋さんへ。

メインは夜の居酒屋のようですが、2014年に入って

カレーランチを始めたようです。

IMG_3452.jpg

IMG_3447.jpg

IMG_3448.jpg

IMG_3450.jpg

ちなみにカレーの価格は500円ですw

500円でスープとサラダが付いてきます。

今回は温野菜をトッピングしましたが

カレーには合いませんでしたw

気になるグリーンカレーの味ですが甘口です。

自分は辛いグリーンカレーを期待していましたが

甘口でちょっとがっかりw

他のカレー屋さんで小耳にはさんだのですが

沖縄の人は甘口好きの方が多いようです。

ただコストパフォーマンスは高いので、甘口の

カレーが好きな人にはおすすめです。

ちょっとご飯の量が多かったかな・・・

Y.S.S居酒屋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0