占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉ジャック 安岡店。

1年半振りくらいにジャックへ行こうということで

いつものおもろまち店に行ったら

ガス?か何かの準備がまだできて・・・とのことで

近くの安岡店に行ってきました。

IMG_3435.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_3439.jpg

IMG_3440.jpg

IMG_3442.jpg

IMG_3443.jpg

IMG_3444.jpg

IMG_3445.jpg

全体的に特においしいとは思いませんでしたが

久しぶりのジャックでした。

以前はとり皮がおいしかったような記憶があったのですが

そんなに・・・といった感じでした。

ただし焼き肉を食べるとやっぱり

テンションが上がるような気がしますw

@焼き肉と言ったら辛いスープを飲むのですが

こちらではキムチスープがありました。

ここまでなら評価は3になるのですが、

ただのしょっぱいスープでしたw

う~ん、いつもこんな味なのか気になります。

すごくしょっぱかったですw

もちろん残しました。

@ドリンクのジュースが薄かった気がします。

そんな感じですw

焼肉ジャック 安岡店焼肉 / 古島駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.7