占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亜橋 大野城南店

たまに亜橋に行きたくなりますね。

日帰り天然温泉 健康ランド「みかさの湯」

最近お気に入りの温泉です。 また食べたことはないですが、食事とセットのプランもあります。

黄大仙廟で参拝&占い

午前9時なのにとても暑く、少し汗だくになりましたw この後に占いブースで占いをしました! ⇒香港・黄大仙の占いは当たる?日本語対応の林女士に占ってもらった結果 10時頃に占いブースから出てみると人だかりが! 平日でもこんなに混むんですね!

黄大仙駅周辺で朝食

早めに黄大仙廟の占いブースへ行ってみましたが 開いてなかったので近くの建物内で朝食。 ゆずシャーベット?がおいしかったです!

香港で電車

香港で初めて電車に乗りましたが、迷うことなく乗れましたw というか分かりやすかったです。 油麻地駅から黄大仙駅へ向かいます。

香港 佳記餐廳 尖沙咀

味はイマイチでしたが、店員さんが親切でしたw

ザシティービュー香港(城景國際酒店)

行きは素通りした香港ですが、帰りは1泊しました。 アゴダの口コミが良かったので宿泊しました。 個人的には快適に過ごせました。 ⇒ザシティビュー香港の口コミ|アクセス・立地が抜群!

原林野山菌 きのこ鍋

夕食はきのこ鍋を食べました! 店員さんがきのこを盛ってくれます! きのこを食べすぎましたw

ホリデイイン昆明 2F cafe

昼食はホテル2Fにあるcafeでとりました。 お客は自分だけだったので、流行ってないのかも? ウォーターメロンジュースはおいしくなかったですw よく分からない組み合わせでしたが、私は好きですw ケーキをサービスしてくれました。

昆明へ行ったら西山龍門へ?

観光スポットの西山龍門へ行ってみました! 行きは曇っていましたが、帰りは晴れましたw ⇒出世したいなら雲南省の西山龍門へ!民俗村・西山森林公園の近く

昆明 麺?

名前は分かりませんが、ヌードルを食べましたw 具材を選んだ後に、麺の種類をチョイスします! 個人的に好きな味でしたw

昆明動物園

なんとなく行ってみました。 いい運動になりましたw

昆明市内 散歩

高い建物もあれば、自然もありました。

別のホテル内マッサージ屋

ここのマッサージに3日連続行きましたw 1日目:フットマッサージ90分 2日目:スパ2時間 3日目:フットマッサージ90分 担当者によって当たり外れがある感じですが 料金はリーズナブルです! スパはフットマッサージと比べると割安感はないですね。 時間を長…

ホテル向かいの中華料理屋

昆明に滞在中、ここのお店に2回行きました。 価格も安く、そこそこおいしかったです。 味は濃かったですが・・・

ホリデイ イン 昆明 シティ センター

今回は価格がリーズナブルなホテルをチョイス! ホテルのwifiは速度が遅くて使えませんでしたが それ以外は快適に過ごせましたw 事前に調べた口コミを見ると、周辺には何もない! ようなことが書かれてましたが、 5分ほど歩けばコンビニがありましたし 道路…

昆明長水国際空港に到着

今回の旅の目的地は雲南省の昆明です。 結構大きな空港でした。

香港空港内食事

ピザのお店が空いていたので。。。 味はおいしかったです!

香港乗り換え

香港で別の航空会社に乗り継ぎする場合、1回入国してから カウンターでチェックインしないと!と思ってましたが、 制限エリア内にチェックインカウンターを見つけました!w ただ、乗り継ぎ時間が6時間以上あったので暇でしたがw

ヘラ味屋 スリランカカレー

カレーが食べたくなったので。 おいしかったですが、どのお店で食べても、 スリランカカレーの味はあまり変わらないような気がしますw

唐朝刀削麺 麻婆豆腐

成田空港内にある中華料理のお店です。 結構好きな味でした。

ANA機内食(朝食)

オムレツではなく、お粥を選択してみました。 お粥は外れでした・・・w

クリスフライヤーゴールドラウンジ

ANAプラチナメンバーになったので、今回はSATSプレミアラウンジではなく、 クリスフライヤーゴールドラウンジに入ってみました。 結構過ごしやすいラウンジでした。 ⇒2017年にANAプラチナ会員に到達!プレミアムポイント獲得の経緯

早朝にチャンギ空港へ

早朝の便は辛いですね・・・w あまり眠れませんでした。。。

ホテルボス1F フードコート再び

気になっているお店があったので 再びフードコートへ戻ってきましたw ここのカレー味のチキンがおいしかったです! 昔、日本でもよく食べた味に近いです。 さらに隣のお店のチキンも食べました。 こっちは照り焼きチキンの味でした。

リトルインディア 街並み

ネックレスを売ってるお店が多かったような・・・ たまに日本人や欧米人を見かけましたが、 名前のように、インド人が多かったですw

テッカセンター マンゴーラッシー

1Fに大きなフードコートがありました。 マンゴーラッシーがとてもおいしかったです! ただ、1時間後位にお腹が痛くなりましたw 2階には服が売ってました。

リトルインディア駅

シンガポールは、電車が便利だと感じましたw

Teochew Meng Reflexology

ここのマッサージが口コミで高評価だったので行ってみました! 80分?のコースで89シンガポールドルでした。 足をお湯につけた状態で、背中と肩、首のマッサージ 足の角質とり、フットマッサージという流れでした。 また行きたいな~と思いましたw

シンガポール チャイナタウン

1週間振りのシンガポールのチャイナタウンですw 今回はTeoさんという方に占ってもらうために チャイナタウンへやってきました! ⇒シンガポールの占いは当たる?チャイナタウンのTeoさんがすごい?