占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@数字@

個人的に ミニロト・ロト6をやってるので 数字について調べてみましたよ! 1=始まり 2=調和 3=創造 4=誠実 5=変化 6=愛 7=自立 8=豊かさ 9=完結 みたいです・・・ どんな感じかというと ・ビジネスしたりお金を増やす時は「8」関連 ・デ…

時の流れ~

最近 月日の流れがとても早く感じます! 朝起きたと思ったら、もう夜!? 3月に入ったと思ったら もう終わりそうですよ! このままでは 時の流れに流されるかも!?と思い 「魔法の宝地図」という雑誌?を 買ってみました! 自分の願望をはっきりさせたり …

密会・・・

今日は とある場所で密会が行われました。。 密会なので 内容は秘密で! 約3時間程いましたが 内容は結構濃かったと思います! 明日(今日)は 新大の卒業式ということで おめでとうございます。。 新たな旅立ちですが またみんなで会えるといいですね・・

占いサイト☆

・また新しいサイト見つけました! http://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm 地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の人は 「新しい自分に生まれ変わるチャンス!!」だって! それに加えて、牡牛座は絶好調だね! ・恒例のジョナサン・ケイナーの占い http://…

☆聖闘士星矢☆

アニマックスで 懐かしいアニメやってるんですね! 「聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編」 ↓このサイトから見れますよ! http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-1631.html たぶんここから 今やってるアニメを全部見れると思います。。 歌!…

飲み。。

昨日は飲みがありました。。 「ブッダバー」という名でしたが 店員さんは、陽気な日本人でしたよ。。 鍋だけ撮りました! 携帯でフラッシュできるの知らなかった・・・ (店内は真っ暗?) 今回の飲み内容は 何人かが新たな場所に旅立つということで・・・ …

☆相互リンク☆

今日ちょっと聞かれたので 「リンクの貼り方」を・・・ a href="URL"文字列 /a 簡単ですね @はで囲むだけです! 参考に http://www.psl.ne.jp/htmltag_06.html ちなみに 相互リンク募集中です!

株・FX!!!

1ドル100円を 一時的ですが割りましたね~ アメリカ経済がマイナスにとられ ダウは-200位までいきましたが 現在は-80位ですね~ http://sisannka.com/chart-ny.html でも結局はマイナスどの位で終わるかな~ 明日も日経平均は下がりそうですね。…

ホテル♪

自分の趣味の1つで ホテルを渡り歩くっていうのがあります! ここ1年間は どこも行ってませんが・・・ あ、ホテル新潟は行ったかな。。 http://www.hotelniigata.com/index.html その前は ・ヒルトン東京ベイまでさかのぼります・・・ http://hiltontokyob…

手相~

銀座の母がよくTVで 手相を見てたのを思い出したので 今回は結婚線について・・・ @はなんか最近 たまに聞かれるので 小指の付根から感情線の間にある 線を言います。。 ↓ここを参考に~ http://www.moira-net.com/palmistry01.html 男性は右手 女性は左…

占い???

3月10日位から 4月18日にかけて、 かなり大きな幸運パワーが 宇宙からこの地上に押し寄せるみたいですよ! 自分が無条件にウキウキする場面や、 前から気になっていたことに、 思いのままに行動するといいみたいです・・・

ブログ2!

いくつか作りたいブログのテーマを 考えていて その1つに かぶりそうなサイトみつけたよ ・億万長者.com http://www.thebillionaires.info/ ただ ページをざっと見てみると 最近は更新してないサイトなのかな・・・ この中で 旅行関係でよく耳にする 「one …

ブログ!

最近、自分の周りで ブログを始めたい人が 増えてきましたよ! ブログで稼ぐには テーマを1つに絞って テーマから外れずに 地道にやればいいみたいよ。。 (半年間は続けた方がいいみたい 結果がでなくてもね) まあ 労働収入以外にも 収入があるといいです…

予定2!

久々に 今年の予定を書こうと思います! 某TVに影響されたのですが・・・ 多少海外経験はありますが なんと ハワイに 行ったことがない事に気づきましたよ! 行きたい場所ですが ①ロイヤル・ハワイアン・ホテル http://jp.royal-hawaiian.com/ ②アラモアナ…

弁天の母・・・

ネットで いろいろな占いサイトをチェックしてますが たまに 実際に見てもらいに行ってます。。 東京や横浜でも何度かあります。 新潟では 「弁天の母」に行ってきました。。 「今後が楽しみです」等々言われましたよ・・・ ↓ここです 「場所どこ?」って た…

DVD!

最近 セミナー関係のDVD借りて 見てるかもです・・・ 一番最近は 「ヤフーオークションで 100万稼ぐノーリスク成功法」です! いろいろな仕組みが分かると おもしろいですねー 何事も まずはチャレンジでしょうか???

日経平均!

今日は 約610円下がりましたね。 最近 やたら上下するので あまり驚かなくなってきましたが 13000円きりましたね・・・ 1月22日に付けた 12572円を下回ると さらに下げそうな予感です。。 http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?c…

為替!

久しぶりに 1ドルいくらかなぁ~と思って 見てみたら 103円!!! でした。 ↓ここのサイト分かり易いですよ! http://sisannka.com/dn.html やはり 1ドル100円にいきそうな勢い??? 1ドル107・108円の時に 売りから入れば良かったですね。…

totoBIG1000

去年はtotoBIGを買ってましたが 今年から BIG1000が販売されるんですね! 1等は1000万みたいです。。 イーバンクで買えるみたいなので さっそく買ってみました。。 預金口座に 知らぬ間に いつの間にか 大きな金額が振り込まれるの 経験してみたい…