占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル暮らし。。

こっちに来てから ず~~~~~っとホテル暮らしです・・・ 正直飽きましたよぉ;; ただやっと住むとこ決まりました! 早く移動したいです! 最近は 観光→食事→温泉→ホテルみたいな感じ。。 食事はラーメンばっかり マンガの「ナルト」で有名なラーメン屋 …

こっちでの食事♪

いろいろ食べましたが 一部紹介します~ ↓モツ鍋(こっちにきて、初食事!) ↓うなぎ~ ↓特上うなぎ(ちょーおいしかったです♪) ↓とんこつラーメン(博多名物) 食べすぎで ちょっとお腹がヤバイかも~ 吉塚うなぎ屋 本店 (うなぎ / 中洲川端、祇園、呉服…

移動!

新潟から東京までの移動。。 ↓アズマックス! ↓宮城地震で約20分停止;(まさか地震が起きるとは・・・) ↓無事に、時間に間に合いましたよぉ~ やっぱり 飛行機は早くていいですね♪

新潟。。

明日 新潟を発つので ↓写真を撮ってみました! 食事~ 最近、イタリアンばっかり??? 約1年、新潟に帰ってましたが 結構楽しかったかもね~ (@は、交通機関が発展して欲しいですね!)

バック!

昨日 バックを買ってもらいました??? うちは 服とか、身に付けるもの(アクセサリー等除く) あまりセンスがないので 選んでもらいました。。 利用目的が、何日間かの宿泊様でしたが 日常でも使えるということで 気に入りました♪ その後、食事 ショッピン…

ウマウマ!

約1年振りくらいに カラオケに行きました。。 ↓「この歌は何!!!」と思いましたよぉ 気になったので 動画をアップ!!! 「ウッーウッーウマウマ!」 よく分かりませんが 何か聴きたくなりますね~

新たな旅立ち☆

今回は うちが旅立つということで お食事会♪ 雰囲気がよく 料理もおいしかったですね! ↓この「ごまプリン?」めっちゃおいしかったですよぉ~ いつもは送る側でしたが 送られる側だと、少し気持ちが違いますね~ 今いる場所が 「楽しい!or なりたい自分に…

お食事会♪

昨日は食事会にお呼ばれです♪ なんか最近食べてばっかり?? (痩せないと!) 中華料理でした! (料理はもっとありましたが、撮るの忘れましたよぉ) 家庭料理で ここまでおいしいのか~と びっくり! バーミヤンより上ですね! ↓雰囲気 皆、後ろ向いてる…

航空運賃。。

最近 国内線運賃はちょっと高いと思い 探してみました! ↓SKYMARK http://www.skymark.jp/ 前割りとかの割引以外にも 「SKYスペシャル」っていうのがありますね! 札幌・神戸・福岡・那覇がチョー安いです。。 (羽田からですが・・・) さっそく使ってみた…

アニソン☆

自分が聴きたいアニソンをアップ! 「ダイアモンド・クレパス」 「KI-ZU-NA」 アニメソングって 結構いい曲ありますね♪

お食事会♪

ホテルの中での食事は 久しぶりでした~ 乾杯の言葉は 「栄光ある未来へ☆」 ↓シャンパンもひさびさ~ ↓アペタイザー お腹が限界になるまで 食べましたよぉ 雰囲気のいいお店でした! ゆっくり会話しながら食事するって いいですね~♪

ひさびさのブログ更新☆

最近バタバタしてまして ブログ更新してなかったです・・・ 今年は人生をより良くする年なので! 残りの半年をどう過ごそうかとか・・・ その他、ちょっと迷ってることがあって。。 ちなみに、最近ブログに慣れてしまって 食事が終わった後に 「あっ、写真撮…