占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

新たな旅立ち☆

今回は

うちが旅立つということで

お食事会♪

雰囲気がよく

料理もおいしかったですね!

料理

料理2

料理3

料理4

料理5

料理6

↓この「ごまプリン?」めっちゃおいしかったですよぉ~

デザート

いつもは送る側でしたが

送られる側だと、少し気持ちが違いますね~

今いる場所が

「楽しい!or なりたい自分になれそう♪」と感じれば

現状維持がいいと思います。。

ただ、

「今いる場所がつまらない・なんか違う、

このままだとマズイ」と感じたら

何かしら変える必要があると思います。。

(今すぐ変える!という事ではなく

変える準備をしていくことも大切ですね)

人生は短いですので

後悔しない様に生きて行きたいですね!

@は

雇われるという側ではなく

何かのオーナーになったり

気の合う人たちで何かを始めるのも

おもしろいかもしれませんね~

楽しい時間でした♪

次に会う時は

お互いに、理想の自分に近づいてるといいですね!