占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪駅周辺。

観覧車を見ると、鹿児島中央駅を思いだしますw

合宿 打ち上げ!

店名をチェックし忘れました・・・ こんな感じです!

とある合宿!

今回も、とある合宿がメインで大阪に来ました! 食事の写真だけ撮りました!

中津付近。

花!

さくらを見てから、花が気になります・・・

シティプラザ大阪 朝食♪

雰囲気もなんかよさそうな感じです! 特にお腹が空いてなかったので、軽めにしました。 ホテルの朝食で、フルーツがあるとテンションあがります!

船場カリー 瓦町店。

いずみカリーに行きましたが 1週間くらい休みますという案内がありました。 そこで、その周辺のカレー屋さんを捜したところ 船場カリーを見つけました! 17時くらいに行ったのですが、 まだお客さんはいない状態で、自分だけでしたw メニューを見ていろ…

シティプラザ大阪!

いつもはドーミーインに泊まるのですが 大阪のドーミーインはちょっと微妙っぽいので。 そこでじゃらんで探したところ、 口コミで評価が高いホテルを見つけました! (もちろん温泉付きです!) 口コミ通りとてもキレイなホテルでした! 温泉も夜と朝の2回…

堺筋本町あたり。

気になる建物があったので・・・

関西空港駅。

自分も全然詳しくないのに、何名かの外人さんに 電車の路線(行き方)を聞かれました・・・

京風ラーメン町家小路東入ル

関西空港で京風ラーメンを食べるという・・・ 京風ラーメンを食べた記憶がなかったので うどんを食べたいところを、ラーメンに変更しました。 こちらの仕組みですが、フードコートの感じで 出来あがったらカウンターまで取りに行きます。 さっそくラーメンの…

関西空港内。

食事処やTSUTAYAなどもありましたので 待ち時間も退屈しなさそうです。

関西空港。

久しぶりの大阪です。 何名かから「今どこ~っ」て連絡来たので ブログをアップw

焼肉ジャック。。

なんか月に1回は行きたくなります・・・ 今回は、鳥皮がおいしいことを発見しました!w

コムサ 服。

特に買うつもりはなかったのですが・・・ 衝動買いですw テディーベア?がもらえるということで。 特に興味はないのですが、2体になりましたw

タイタンの逆襲 映画。

前作・タイタンの戦いも映画館で観ていたので・・・ アクション?好きな人にオススメです。 まだ始まったばかりの映画だと思うのですが 人が少なかったです。

クレーシェル 洋菓子。

お菓子をもらいました。 むし歯が進行しそうです・・・w

ジョン・カーター 映画♪

予告がおもしろそうでしたので観に行きました。 近くの映画館は3Dでしたが、日本語なのが残念でした・・・ ふつうにおもしろかったと思います。 最後の方に、最初の内容の理由が分かるのもいいと思います。

Glitter 歌♪

フェアリーテイルのEDテーマ曲です!

焼肉五苑 小禄店。

焼肉を食べることになり、土曜日でしたので どこも混んでいましたが、1件予約が取れました。 食べ放題・時間無制限?で2100円ですので 安い方だと思います。 @ソフトドリンクのドリンクバーと本日のスープ、 ソフトクリームはセルフサービスでした。 …

4月後半占い(青山五行)♪

4月も@いう間に後半です! 4月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 4月前半は、なんとなく実力が出し切れていないようで 孤独な戦いを強いられた方も多かったはず。 しかしそんな状況も大きく様変わりを見せます! 21日の夕刻には、おうし…

おみやげ。

サンエーで売ってるそうですw 甘くておいしかったですw

アレッタ ホテルロコアナハ店♪

ここオススメだよ!とススメられたので・・・ 国際通りのほんと端っこにあるホテルロコアナハの 2Fにあります。 事前にちょこっと調べてみると、 世界各国の料理が!とあったのでちょっと期待です! バイキング形式で、全体的においしかったと思います。 た…

羽田空港。

新発売のおみやげ?がいくつかありましたが 物モチのいいものにしました。

渋谷駅。

久しぶりなので、道に迷いそうでした。

渋谷 スタバ。

太陽の光がガラスで増大?して とても暑い場所でしたw

109(マルキュー)

特に珍しくないですが記念に・・・

ゆるり屋 ランチ。

和食屋さんだと思います。 煮込みうどん、久々に食べましたが すごくおいしく感じました!

渋谷付近。

さくらを見たら、写真を撮りたくなって・・・

明治神宮part2!

10分くらい歩いたでしょうか・・・ おみくじと福守を購入。 おみくじは、明るく楽しく勤めましょう・・・ メインは、富士山のような国・・・ 大吉みたいのじゃないんですね・・・