占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉五苑 小禄店。

焼肉を食べることになり、土曜日でしたので

どこも混んでいましたが、1件予約が取れました。

食べ放題・時間無制限?で2100円ですので

安い方だと思います。

DSC02871.jpg

DSC02872.jpg

DSC02873.jpg

DSC02874.jpg

DSC02875.jpg

DSC02876.jpg

DSC02877.jpg

DSC02878.jpg

DSC02879.jpg

DSC02880.jpg

@ソフトドリンクのドリンクバーと本日のスープ、

ソフトクリームはセルフサービスでした。

焼き肉は、固いものとちょうどいいものがありましたが

スタミナなんとか?はおいしかったです。

個人的には、お肉よりも、きのこやアスパラに方が

好きでしたw

ただアスパラ自体には、あまり味がなかったです。

その他にもお肉のメニューや丼もののメニューが

あったので、大人数で行くと、分けあえそうですね。

またデザートでおもしろかったのは、さつまいもの

天ぷら???

よく分かりませんでしたが、両面よく焼いて食べてね

と言われて食べたら甘くておいしかったです。

今日誕生日の人がいたので、最後はケーキで〆!

焼肉五苑 小禄店焼肉 / 赤嶺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0