占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪の王様 映画♪

映画で見る必要はないな~と思いながら・・・ なかなかおもしろかったですw もう9月もおわりですね・・・

安安 パイプライン店。

安い肉から高い肉までいろいろと食べてきましたが 安安は安くておいしいと思います! ただ、店舗によっておいしくないところもありますので 注意が必要ですw

麺や偶もとなり らーめん。

ここ最近は新しい食事処を探していますw そこで以前から安安の隣にあって気になっていた もとなりに行ってみることに。 今回はノーマルならーめんを選択。 なんか福岡の長浜で食べたらーめんに近いような 印象をうけました。 細麺がすごく懐かしかったので…

ウルヴァリン samurai 映画♪

予告はあんまりでしたが、実際にみるとおもしろい! そろそろ見たい映画がなくなってきましたw また何か始まるかな~?

登竜門 担担麺♪

ランチタイムに行ってみたら、結構にぎわっていましたw 自分が一番通ってるとこはここかもしれません。

朝まで屋 居酒屋。

久しぶりに行きました。 こんな感じです。

焼肉きんぐ 新都心店。

結構できたばかりのお店だと思いますが、半年くらい前? 通るたびに気になっていたので行ってみました。 中に入って思ったことは、広々していましたので ゆっくりくつろげることです。 またメニューは食べ放題になっており、 3種類くらいあったかと思います…

エリジウム 映画。

なんか映画が観たくなったので。 予告を見て、予想してた内容と結構違いましたが まあまあでした。

肉マースソバマサミ ラーメン。

やっぱりたまに食べたくなりますね。

マリエール オークパイン 結婚式♪

初めて沖縄の結婚式に参加しました! なんか楽しかったですw

月の魚 居酒屋。

新都心にある居酒屋さんですが、結構通る道にあって ちょっと気になっていたので。 全体的には、おいしかったと思います。 しかも、マンゴージュースを濃い目でという注文にも 気軽に応じてくれましたw 値段もリーズナブルですし、結構食べて飲みましたが …

割ぽう・田舎 うなぎ定食♪

ここのうなぎ定食は好きかもしれませんw

ホーリー 食事。

たまに行く定食屋さんです。 火曜日だけタイカレーが食べれますので 行くとしたら火曜日かな。

炭焼 大黒。

久しぶりに焼肉ですw そんなにおいしくはないですが、リーズナブルで 焼肉が楽しめます♪

9月後半占い♪

久しぶりに占いですw ・9月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 21日に自信や活力がよみがえるようです! 今まで躊躇してたこと・無理だと思ってたことに 再挑戦するといいようです♪

花月 ラーメン。

近くにあるので、ここもよく行きます。 ちょっと最近、飽きてきましたw

登竜門 担担麺。

トッピングを3種類にすると、1種類忘れるという・・・w 写真を撮っててたまごがない!と気づきましたw

すばやー 松山。

〆で宮古そばを食べましたがイマイチでした。

炎家 居酒屋。

松山で飲むことになり、結構混みあっていて たどり着いたのが炎家になります。 注文したメニューに関しては、全体的によかったと思います。 特に、チーズが入っているだしまきたまごはおいしかったです! 2品注文しました。 牛すじもおいしかったです。 ま…

古宇利島 海♪

キレイな海があるということで行ってみました。 9月ですが、メッチャ暑かったですw

リッツカールトン沖縄 食事。

ビーフカレーが2800円?は高いと感じましたw

リッツカールトン沖縄。

どんな雰囲気なのか見に行ってきましたw 挨拶が徹底されてました。

ぱいかじ 沖国大前店。

うみぶどうだけを食べに行った感じですw 個室があるのでいいかもしれません。

割ぽう 田舎。

大きなお寿司があるということで、行ってきました! 場所は58号線沿いにあるので分かりやすいと思います。 とにかくボリュームが多いということを聞いており どのくらいのボリュームか気になっていました。 さっそくいろんな料理が運ばれてきて確認したと…

しゃぶしゃぶ我那覇豚肉店。

久しぶりに行ってみました! 個人的には、3・4年前の方がおいしかったです。

くるくま お土産やさん。

ハーブを買いに行きましたが、ついでにクッキーも買いました。 期待してないクッキーがめちゃおいしかったですw

カフェくるくま カレー♪

野菜とかをメインに食べようと思っていったら 今日はカレーの日でしたw カレーはすごいおいしいというよりは 健康的なカレーを食べているという感覚ですw

カフェくるくま♪

ほんとに久しぶりにカフェくるくまへ。

斎場御嶽♪

久しぶりに斎場御嶽へ。

けんぱーのすばやー。

久しぶりにけんぱーのすばやーへ。 あっさり系のそばですね。