占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

割ぽう 田舎。

大きなお寿司があるということで、行ってきました!

場所は58号線沿いにあるので分かりやすいと思います。

IMG_1890.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1901.jpg

とにかくボリュームが多いということを聞いており

どのくらいのボリュームか気になっていました。

さっそくいろんな料理が運ばれてきて確認したところ

確かに定食さえもボリューム満点です!

わたしはにぎりを頼んでおり、さっそく1口で

食べてみましたが、口の中がいっぱいに。

またしょうゆですが、ちょこっとつけただけでは

あまり味がしないので、かけて食べるのがいいと思います。

ネタの中でおいしかったのはうなぎでした。

そのほかはふつ~です。

ですので、味よりボリュームを楽しみたい方に

おすすめのお寿司屋さんだと思います。

割ぽう・田舎寿司 / 宜野湾市


夜総合点★★★☆☆ 3.2