占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤のれん ラーメン

ここのラーメンが 博多でベスト3に入るよ~」って聞いたので ↓ワンタン麺 おいしかったですね。。 (味は濃いめでした) せっかく福岡にいるので なんか最近おいしいものを探してます・・・ ↓詳細 http://tenjinsite.jp/gourmet/g-monthly/zoom.php?no=88&i…

ジョナサン 2009年 占い♪

ジョナサンの 2009年版の占いサイトを見つけました! ↓英語サイトでした・・・ http://www.cainer.com/ ・おうし座をちょっと訳してみます。。 6月辺りから、方向性が見えてきます! 方向性が定まってなくても、 明確で楽しい道を選ぶかもしれません。 …

パスタ ランチ♪

パスタが食べたくなったので! ↓サラダバイキング・ドリンクバー ↓ピザも適当に・・・ 海老のトマトクリームソース ↓レアチーズケーキ やっぱりパスタは 蟹とか海老のクリームソースが好きですね♪ 最近なんか食べ過ぎてるような・・・???

好きな景色♪

好きな景色が観れる場所を見つけました! 東京に住んでた時 横浜に港を見に行くのが好きでした。。 福岡のこういう景色もいいですね~

長浜 坦々麺♪

長浜ラーメンを食べに行きました! 坦々麺がお薦めということで・・・ ↓辛そうですね! ↓麺を食べた後、ご飯を入れます! 感想は・・・ メッチャうまかったですよぉ~ 今まででベスト1かもしれません。。。 麺を食べてる間は辛かったですが ご飯を入れて雑…

明日咲く花 歌♪

世界一周 エコ大紀行の主題歌です! ↓伴奏のみver いい曲ですね♪

世界一周 エコ大紀行

今日知ったTV番組です。 世界一周いいですね~ なんか価値観変わりそうで・・・ ↓このサイトから見れます! http://search.pandora.tv/?query=%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8% 80%E5%91%A8&tab=program&langsort=&sq=JP 目安としては 30代半ばまでにしてみたい…

Jカフェ ランチ

雰囲気のいい店を見つけました! ↓昼でもこんな感じです・・・ 味は薄めでしたが、おいしかったです。。 また行きたいですね♪ ↓Jカフェサイト http://www.j-style.co.jp/stores/tenjin.html J CAFE 博多店 (ダイニングバー / 赤坂、西鉄福岡(天神)、薬院…

アニソン 歌♪

・last cross ・桜ロック

手相 占い

最近、手相占いに行ってきました! 今年はとてもいい年になるとのこと♪ 占いのこと以外は 「福岡はいいよ~」っていう話を 何回かされました・・・ (意味なく長かった・・・) ・おもしろいサイトを見つけました! ↓手相(金運) http://jp.youtube.com/wat…

クラブ???

そんな感じのとこに行きました。。。 九州の人は、 物事をはっきりさせるのが好きみたいで・・・ (Yes or No!!!) @久々にお酒を結構飲んだ感じで 次の日、少し頭が痛かったです。。 まあ、楽しめたかな~???

居酒屋。。

久しぶりに居酒屋に行きました。。 途中から写真を撮るのを忘れて 3枚だけです。。 九州にいる間に 「沖縄は絶対に行った方がいいよ~」とか 言われました。 @はこれからの事を少し・・・ 今年どう動くか検討中です!

シブ・シャンカル カレー

近くを通ったので 久々に行きました! まあまあの辛さで注文。。。 めっちゃ辛かったです! シブ・シャンカル (インド料理 / 西新、藤崎)★★★★★ 5.0

なつかしい曲♪

・ロケットスニーカー ・北風 ・何度も

メイド喫茶???

初めてメイド喫茶に行ってきました! ↓ゆず茶 基本的に店内撮影はNGということで・・・ ブログに残せないなぁ~と思い ↓メイドさんを撮ることに・・・ 感想は・・・ コスプレ喫茶だと感じました。。。 1人、シャア・アズナブルの格好をしたメイドさんがいま…

バイキング♪

最近バイキングに行ってなかったので 探しました! 見た目は良かったですが 味がいまいちでした。。。 プリンが一番おいしかったです! 今後、ブッフェ・バイキング等の探索を していこうと思います!

日産 ギャラリー

最近、車いいなぁ~と思う様になり 見に行ってきました! 結局、展示にはなかったけど coupeの資料をもらって終了。。。 受付の人と少し仲良くなれたかも???

いきものがかり 歌♪

最近寒いですね~ こういう時は、暖かい国に行きたいですね・・・ 今日耳に残った曲! ・気まぐれロマンティック ・ブルーバード ・茜色の約束

初詣!

なんか2009年という実感が湧かなかったので 初詣に行きました! どこに行こうか迷い 福岡市で検索したところ たくさんありました。。。 http://hatumoude.fukuoka24.net/ 結局、家から近い住吉神社にしました! http://chikuzen-sumiyoshi.or.jp/ お神酒…

Friend 愛内里菜 歌♪

今日流れてたのを聴いて・・・

home 木内 歌♪

去年気になってて 紅白で思い出しました!

2009年占い♪(part2)

2009年の占いpart2です! ↓MSN占い http://member.fortune.jp.msn.com/special/2009/taurus.aspx ○おうし座はと・・・ 自分の理想に近づけます♪ 野心を持ち続けているので、大きなチャンスの到来に 敏感に反応できます! 思いもよらぬ大出世が待っている…

童子-T - 約束の日 feat.青山テルマ 歌♪

今年入って1曲目の歌です! 最近こればっか聴いてます!

2009年占い♪(part1)

2009年が始まりましたね! ↓2009年占い http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html ○うちの結果! この1年で大きく飛躍します♪ 今までの積み重ねが、今年の活躍につながるみたい。 人生のいろんな分野で理想を追求したくな…