占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくま 風景

くるくまですが、景色を楽しめる場所があります。 結構風が吹いていて、いい感じでした。

くるくま!

こっちも久々に行ったので、テンションマックスです! 14時に行きましたが、混んでて15分待ちでした。 熟成ノニは飲んではいけません・・・ 飲んだ人にしか分からないかもしれませんが!w 今回の4種類のカレーの中で、ホワイトカレーが 一番まろやかで…

南城市あたり・・・

海がキレイですね!

せーふぁうたき。

久しぶりに行ったら、テンション上がりました! ・ニライカナイ橋 パワースポットですので、パワーを補充できました!

バナナ男?

バナ男と言うらしいのです・・・ 有名なのでしょうか??? なんか気になります・・・

バイキング居酒屋リオ。

久しぶりに、時間無制限のバイキングに行きました・・・ もちろん、食べ放題・飲み放題です! 個人的には、てびちが大好きだったのですが ここ最近、他のお店で沖縄料理ばかり食べていましたので パスタとソーメンがやたらおいしく感じましたw ですので、ソ…

リラックマ。

自分のではないですが・・・

泊付近。

なんとなく写真を撮りたくなりましたw

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

バイキング形式のお得なお店を見つけました! 何でもいいので料理を頼むと、サラダ・おかず類の バイキングがついてきます。 またクーポンを使うと、アイスかドリンクバーの どちらかを付けることができます。 メインは、ハンバーグやステーキのようですが …

アイ・アム・ナンバー4 映画

こちらも、予告編で気になっていた映画です。 まあまあおもしろかったです。 ただ、結局のところ、 何がしたいのかはよく分からなかったです。 見所はアクションシーンでしょうか? 今回の映画で、今見たい映画は ほとんど見てしまいました。 あとは、ナルト…

ソーキそば専門店 田舎 北店。

ここにも、おいしいそば屋があるよ~と言われて。 国際通り近くの公設市場付近にありました。 デジカメ忘れたので、携帯で撮りました・・・ 以前は、ソーキそばは350円だったようですが 380円になっていました。 また、ソーキそばを食べる気満々で行き…

我部祖河食堂 そば。

たまに、おいしい沖縄そばを探しに行ってます。 意外と近くに、おいしいとこあるよ、 と聞いたので・・・ 見た目通り、そんなに大きな建物ではないですが 気軽に1人でも入り易いお店ですね。 食券制となっており、先に何を食べるか決めます。 ちなみに、何…

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

ハリーポッターは、途中から映画館で観るように なっていたので・・・ 個人的には、謎のプリンセスあたりから おもしろくなってきたと思います。 まず感想ですが、そこそこおもしろかったと思いますが 謎が全部分かってしまうと、なんかふつ~でした。 いち…

ヨーグルトランド♪

最近特にはまっています! 暑いからでしょうか・・・? やはり一番いいのが、その日の気分に合わせて 食べる料を調節できるところです。 個人的には300~400円くらいの量がちょうどいいですが たまにスゴイ入れてる女の子がいて 1000円超えてる人…

我那覇焼肉店。

たまに行ってる我那覇豚焼肉店から、 徒歩で6分くらいの距離にあります。 場所はだいたい、ゆいレールの県庁前駅と 見栄橋駅の間くらいでしょうか? なんとなく行ってみたのですが、 焼肉が500円から食べれるのでお得ですね。 ご飯もおかわり自由ですし…

マイティ・ソー

これも気になっていた映画です。 なかなかおもしろかったです。 ストーリーは単純でしたが アクション?などが楽しめると思います。 ※ネタバレ 続くようです・・・ 個人的には、これで完結してもいいような・・・

波布食堂・・・

久しぶりに行ってきました。 ただ、料理ができるまでに30分くらいかかるので 行くなら1年に1回くらいでいいと思います・・・ 味は普通においしいので、30分待ったとしても すごくお腹が減っているならありかもしれません。

7月後半占い(青山五行)♪

夏もあっという間に過ぎてしまいそうなくらい 時間の流れが早く感じてしまうこの頃です。 7月後半占い(青山五行) さっそくおうし座は・・・ 15日の満月も31日の新月も、あなたの守護星・金星が かかわっていますので、大きな変化の時になります。 長…

占いセミナー。

気になる占いセミナーがあったので・・・ なんか1人1人、10年周期というのがあるそうです。 例えば、その年は学ぶ年、活発に動くべき年、 独立に適した時期など、いろいろ意味があるそうです。 自分的には、今年はイケイケな年かと思ってましたが 今後の…

なないろ☆ナミダ 歌♪

・アニメ・べるぜバブのEDテーマです。 ・フルver

タンナファクル?

週に1・2回、買いに行ってるお店です。 たぶん沖縄のおかしだと思いますが ついつい食べたくなります。 最近では、ポテチやチョコレートを買うなら タンナファクルといった状況ですw

燕郷房♪

久しぶりに燕郷房です! (もう何回か行ってますが・・・) ちなみに、四川麻婆豆腐と四川担々麺が辛いと言われています。 四川麻婆豆腐は辛いけど普通に食べれるのですが 四川担々麺はやけに辛く感じました。 たぶん、スープに辛さがたっぷりしみ込んでいる…

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 映画♪

X-MENシリーズは、今まで全作見ていたので・・・ 今作が、X-MENシリーズで一番おもしろかったような 気がします。 そう考えると、X-MEN1・2はチープな感じがしてきますw 今回のストーリーは単純でしたが、X-MENシリーズを 見ていたので、興味心身で見るこ…

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 映画♪

なんとなく映画が観たくなったので・・・ スーパー8と迷いましたが、スーパー8を観た人の感想が あまりよくなかったので。 予告を見た限りでは、そんなに期待してませんでしたが すごくおもしろかったです。 よくストーリーも作り込まれていたし、今回登場…

神戸洋食キッチン。

待ち時間が30分以上あったので。 やっぱりパフェーはおいしいですね。

神戸空港。

思っていたより、小さな空港でした。 ただ、展望台みたいなとこがありました。 スカイマークのカウンターが真ん中あたりにあって ちょっとビックリしました。

ジョナサン占い。

久しぶりのジョナサン占いです! ジョナサン占い さっそくおうし座は・・・ これからの状況は楽になっていきます。 危機は脱して・障害は克服しました。 不安や心配は無視して 状況を楽観視した上で、慎重に進みましょう! もうじき改善していきます。 との…

神戸(夜景)

夜景です。 有名な六甲山のスポットは行きませんでした。