占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ソーキそば専門店 田舎 北店。

ここにも、おいしいそば屋があるよ~と言われて。

国際通り近くの公設市場付近にありました。

デジカメ忘れたので、携帯で撮りました・・・

39413673_1209189767_163large.jpg

39413673_1209189743_5large.jpg

39413673_1209189741_105large.jpg

以前は、ソーキそばは350円だったようですが

380円になっていました。

また、ソーキそばを食べる気満々で行きましたが、

+20円でてびちそばが食べれるということで。

結構大きなてびちが入っていてビックリです!

ただ何回か食べに行っていますが、骨ばかりで

身が少ない時もあります。

そばの量はふつうに見えますが、結構ボリュームも

あります。

味もおいしく・ボリュームあるので満足です。

しかもジューシーもついてきます。

基本的にセルフサービスとなっており

お水とお茶があります。

営業時間は、19時だったと思います。

ソーキそば専門店 田舎 公設市場 北店沖縄そば / 牧志駅美栄橋駅安里駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5