占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう 歌♪

今年をしめくくるには、いい歌ですよね? 今年もありがとうございました。 いろいろな場所へ行けて楽しかったです。 来年は、春あたりに移動できればと思います!

年越しそば、へぎそば♪

年越しそば・・・ どこかに食べに行ってもよかったのですが 天候がすごく悪かったので・・・ 新潟では、へぎそばが有名なようです。 とある番組で クリームシチューの有田も絶賛!? するくらいです。 そこで、小嶋屋総本店のへぎそばに・・・ なんかおいし…

奥の庭 湯葉定食♪

京都料理といえば 湯葉定食かな~と思って・・・ やっぱり和食はおいしいですね♪ また食べに行きたくなるような味でした。

(続)京都♪

・ローソン! ・有名ですね! 有名スポットは周れたかも??? 次は、ゆっくり行きたいですね! それにしてもコンビニってどこにもありますよね?w 外国にも同じようなのがあるし・・・

京都♪

久しぶりの京都です。 ・京都駅 ・清水寺 お寺巡りも楽しいし・結構都会なので 住むにはいいかもしれませんね!

大阪!

なんか、日帰り的な勢いで・・・ やっぱり、一旦実家にもどると どこか遊びに行っても、そんなに食欲がないです。 来年はまた1人暮らしをして 食べ歩きを再開したいですね!

Poker Face 歌♪

よくリミックスverも流れていますよね?

クレーシェル ケーキ♪

なんかTVで紹介されていたので・・・ 甘すぎず・あっさりとした感じで食べやすく 何個も食べられそう!という感想です。 すっごいおいしいというわけではないけれど なんか上品な味でしたw もうちょっと安くてもいいかなと思います。 クレーシェル (ケーキ…

ジョナサン 占い♪

今年ももう終わりですね。 ジョナサン・占い♪ さっそく、おうし座は・・・ 小さなチャンスのために 大きなチャンスを棒に振らないでください! 「本当は、何を成し遂げたいのか」ということを 忘れずに、前進してください。 大きなチャンスをつかみたいです…

シュークリーム(コンビニ)♪

最近は、毎日のように シュークリームを食べているような気がしますw 一番おいしかったのはサークルKです! これが一番おいしかったです! 他はフツーですね。 また、200円前後のシュークリームもありますが この105円のが好きです。 白いクリームが…

ロビンフッド 映画♪

映画が観たくなり・・・ 予告を見たら、ロビンフッドがおもしろそうだったので! 予想通りおもしろかったです。 やっぱり大規模な戦闘シーンは、映画館で観るべきですね!

万代バスセンターのカレー・・・

万代バスセンター内にある立ち食いそば屋です。 たまに食べてますが、天ぷらうどんが好きです。 ふと見ると、カレーを食べてる人も多く、 口コミでもおいしいと評判でしたので、食べてみました。 ちょっと期待して、食べてみたところ・・・ 「パクパク・・・…

新潟 夜景。

たまにぶら~っと歩くと イメージが変わった場所もあります。 それにしても、人がいないです・・・ 東京とかは多すぎですが やっぱり住むなら、ある程度賑やかな場所がいいですよね?

光のフィルメント 歌♪

アニメのEDテーマですw

フレンド イタリアン♪

新潟のB級グルメといえば、みかづきのイタリアンですが その長岡バージョンがあるということで・・・ なんか変わった味でしたw メインはやきそば?と思いながら ミートソースの味もするような・・・ 単品メニューはすごく安いので 気軽に食べれますね♪ フ…

香港ディズニーランド・・・

写真はこれだけですがw まだまだアトラクションが少ないです・・・ やっぱり、日本の方がいいかもです。 定番コースが、一泊して ランドとシーを分けて周りますよね?

香港-マカオ間の移動!

香港-マカオ間のジェットフェリーです。 福岡-プサンと同じですよね? 24時間運行で、1時間くらいで着いたような気がします・・・ ・フェリー内から撮った香港です。 最近は、船に乗ることがあまりないですよね? ディナーツアーくらいでしょうか? 横浜…

マカオ♪

最近は、新潟ネタがほとんどないので、 時間差はありますが たまに違うネタを出していこうと思いますw ・マカオのベネチアンホテルの中のショッピングアーケード ・中はチョー広いです。 やっぱり、ラスベガスより近いので 気軽に行けますよね? たしか、韓…

磐船神社。

磐船神社に行ってきた人から写真をもらいましたw 大阪にある、拝殿より大きな岩がそびえることで 有名みたいです。 大阪に行ったら、行ってみようと思います。

サンボマスター 歌♪

海月姫というアニメのエンディングテーマです! 歌と歌のつなぎ部分を変えて欲しいですねw

兼六園♪

金沢といったら、兼六園ですよね? ちなみに金沢は、城下町のイメージもありますよね? ・徽軫灯籠(ことじとうろう) やっぱり、ふだん見れない景色を見ると 気分転換になりますね! ここ最近は、戦国ブームもありましたので 結構人気なスポットかもしれま…

金沢駅。

なんか、懐かしい気がします・・・ 駅は、大きくなったのでしょうか? やっぱり10年経つと、結構変わってますね・・・ それにしても「ガラーン」としてます。

マクドナルド生活?

ちょっと、面白い本を見つけました! ・30日間マクドナルド生活w 結果、この企画の体験者ですが 見た目はそんなに変わらずに、体重も増えませんでした。 それにしても、30日のマクドナルド生活は、頑張ったと思いますが 本を読む側としては、すぐに飽き…

パンダ焼き!

ニッポン全国物産展の、日本全国ご当地おやつランキングで 新潟の弥彦村弥彦、分水堂菓子舗の 「パンダ焼き弥彦むすめ(枝豆)餡(あん)」(130円)が 日本一のおやつになりましたね。 ・分水堂菓子舗 なぜパンダなのかは、わかりませんが・・・w ちなみに…

ウイルコム。

今月の3日から、全国で 「だれとでも定額」が始まってたんですね・・・ ・ウィルコムの新サービス「だれとでも定額」開始 沖縄県で導入試験を行い、 今月から、全国でサービス開始みたいです・・・ ちなみに内容ですが 月額980円と通話基本料(1450…

恋愛革命w

おもしろそうです、 ・恋愛革命 やっぱり、理由付けが ひつようなんですねw

12月前半占い♪

あっという間に12月ですね。 ・12月前半占い さっそくおうし座は・・・ 6日!、その日は再生を意味するようで 何かが甦るようです。 7日は、今まで抑制されてきた立場などが 好転に向かうようですね。 そして、長年の目標・夢の実現に向けて 大いなる…