占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ太郎!

またとんかつ太郎に。 ご飯・豚汁・キャベツなどがお替かわり できるのがいいですね~

カルボナーラ?

作ってもらいました。

登竜門 坦々麺♪

今回もおいしかったです!

ゴーゴーカレー タコライスカレー

初めてタコライスカレーを注文! カレー味のタコライスって感じで カレーはほとんどかかってなかったです。 その後ジョイフルでアイス!

神様はバリにいる 映画!

久々に映画館へ! 初めて桜坂劇場という場所で観ました。 途中でだれるところもありましたが 全体的におもしろかったです!

入浴剤100袋♪

最近、毎日お湯を貯めて入っているので 入浴剤が気になっていたところ・・・ ヒカキンの「入浴剤100袋一気に入れて」 という動画を見つけました! アマゾンを見ても、15,000が3,000円ほどに なっているので購入しましたw これで毎日のバスタイムが充実しま…

つけ麵SAKURA。

久しぶりにつけ麵を。 おいしいわけでもなく おいしくないわけでもなく・・・

びっくりドンキー りうぼう天久店

ひさびさに。 深夜ですが結構食べましたw

モガメン。

今回はチーズで。 ちょっと飽きてきました・・・

ビアレストラン ケニーズ

前回おいしかったので! 今回はちょっとイマイチだったかな。。。

沖縄市 プラザハウス

久々にプラザハウスへ。

登竜門 坦々麺♪

今回も濃厚でした♪ 次回も濃厚だといいなw

担々亭 南上原店

中華料理を食べようということになり。 メニューを見ると数は少ないですが、 どれもおいしそうに見えます。 迷いましたが、チーハイホイハンにしました。 日本語では豚ロースかけご飯とありますw 見た目もすごく、かなりのボリュームです! 味はふつ~かな…

ファミマのスイーツ。

結構食べましたw

和風丼とコーヒーの店 くくる

たまに通る場所にあり、気になっていました。 写真を見る限りでは、せいろとかから揚げ丼が おいしそうでしたが 食べログを見て牛とじ丼が気になっていたので。 見た目はいい感じですが、味はふつ~でした。 お肉は薄くて・食べた感じがしませんでした。 そ…

登竜門 坦々麺♪

今日は濃厚でした! 濃厚だったのでおいしかったです!

あげパン工房アントシモ

こちらも久しぶりに行ってみました。 AパンとOパンを食べましたが、 そこまで好きな味ではなかったです。

軽食ルビー カツカレー

久々に。 前は好きでしたが、好みが変わったのか ふつ~でしたw

LUNCH MAP(ランチマップ) 終了!

LUNCH MAP(ランチマップ)が使えるのは 昨日まででした! 結局制覇できたのは4店舗でした。 行かないお店も多かったですw 個人的には、海鮮まぐろ屋どんを 見つけられたのは収穫でした!

居酒屋ちゅらら。

2年振りに。 以前より料理がおいしくなっていました!

ロト6

久々に4つの数字が揃いました! 今年は宝くじが当たりそうな予感♪

イタリアン・トマト カフェJr. 沖縄ダイナハ店

本を買いにきたついでに。 パフェはイマイチでしたw

波の上神宮♪

今月も♪ 今回も中国人の団体と鉢合わせw それにしても今日は暑かった!

海鮮まぐろ屋どん メガ盛り♪

今回は「ネギトロ炙りサーモン丼(デカ盛り)」を注文! かなりおいしかったです♪

ゴーゴーカレー。

海鮮丼屋が休みだったので。 ちょっと飽きてきましたw

温活♪

恋活・妊活という言葉はありますが、 最近では「温活」という言葉をよく見かけますw お風呂にゆっくり入るとか、温かいものを飲む、 暖かい格好をするなど・・・ そんなときに郵送できたチラシを見てw これで健康になるはず!w

すこびる辛麺 インド風黒カレー味

すごい辛いかと思いきや! まったく辛くなかったですw そこでネットで調べてみると、 このシリーズの「超激辛味噌ラーメン」が 辛いと有名なようです。

安安 小禄バイパス店。

深夜に安安w 今回も安かったw

登竜門 坦々麺・・・

う~ん、最近濃厚ではないような・・・ 次行ってあまり濃厚でなかったら またしばらく行かないかも?

ぱんぷきんの台所 ハヤシライス。

ご飯とハヤシライスの量を半々にして欲しいと 感じていますw 現在はご飯:ハヤシライス=7:3と思いますw