占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビーローテーション 歌♪

最近よく流れているので・・・

龍馬伝。

昨日で終わってしまいましたね。 最近はTVをまったく見ていない状態でしたが これだけは毎回見ていました。 坂本龍馬の行動力がやっぱりすごいですよね? 将来のヴィジョンをもつと、周りから何を言われても平気で 自分のやりたいことができるのかもしれませ…

アフィリエイト革命♪

6日間限定の販売らしいです。 【6日間限定】アフィリエイト革命(返金保証付き)11月30日まで再販 ネットビジネスに興味のある人は 見ておいた方がいいですね♪

『ハリー・ポッターと死の秘宝』part1 映画。

前回の謎のプリンスがおもしろくて 続きが気になったので・・・ やっぱりpart1だけあって こんな感じかな~という感想でした。 昔の魔法学校時代の話と比べればおもしろいですが 「う~ん」って感じですw ただpart2も映画館で観ると思います。 part1を見て…

ジョナサン 占い♪

今週のジョナサン占いです! ジョナサン・ケイナー星占い おうし座は・・・ 今まで多くの問題が起こることによって 「物事の仕組み・自分が必要としてること」に 疑問を感じてきました? しかし間もなく不安は消滅し 金星の巡行に伴って、 自由が自分のもの…

11月後半占い♪

11月も後半ですね・・・ エル・オンライン占い♪ おうし座は・・・ 22日(満月)あたりから このところ迷い・自信のなさが出ていた人も 「これでいい!」という自信が戻るようです。 そして、自信に満ちた豊かな未来へ!

税金・・・

ちょっと気になることを調べてみました! 個人の年収が1800万円を超えると 所得税が40%・住民税が10%でだいたい50% 法人にするとだいたい35%ですむ様ですね。 (年収800万いくかどうかで変わるようです) しかも法人だと、投資関係で損を…

お名前.com アフィリ

これも自己アフィリ用ですw ドメイン取るならお名前.com レンタルサーバー Xserver FUTOKAレンタルサーバー SEO対策のプロも愛用。検索順位チェックツールGRC グランドスラム

オルソケラトロジー・・・

周りに、レーシックをした人が何人かいますが・・・ やっぱり目の手術はやだな~って感じですw コンタクトも半年分ありますが 机の中で眠っていますw 最近は「オルソケラトロジー」が気になってますが 効果が永続的なものではなく 一時的なものなんですね…

ジョナサン 占い!

今週の占いです! ジョナサン占い♪ さっそくおうし座は・・・ 今週は、 「変える必要のあることを変えるチャンス」です。 将来のために価値のある投資を! 将来に対して、「信念」という名の投資を! とのことです。

大安食堂 ラーメン♪

おいしいラーメンを 最近食べてない!と思って・・・ 福島の喜多方ラーメンに! 久々に、ラーメンがおいしいと思いましたw つゆも全部飲んだほどです。 (ダイエットしてる?のに・・・) 毎日食べれるかも・・・ 大安食堂 東堀店 (ラーメン / 新潟駅、白…

Amazon アフィリエイト!

ちょっと自分用ですw Wiiのおすすめソフト♪

楽天アフィリエイト!

ちょっと自分用の アフィリなので、気にしないでくださいね。 ・ホットストアのマカ 高品質マカ・通販専門店 ・マカ(お試しキャンペーン) 高品質マカ・通販専門店

11月前半占い♪

もう今年も終わりそうですね・・・ ASTRO HOROSCOPE♪ さっそく、おうし座は・・・ 初めの方は冷静に、 そして7日! 「夢見ていたことが実現に動き出すかも!」 「逆風に感じていたことも、追い風に転じるかも!」 なんか7日が転機になりそうですね♪