占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

m-flo 「miss you」「come again」

m-flo大好きです! ライブバージョンの方が何かいいですね♪ ・miss you(live ver) (・live ver 後半からのremixがいいですね!)

ジョナサン占い

今週、いい事が書いてあったので 再度アップ! ↓牡牛座以外の方は、自分の星座にいってね・・・ http://www.cainer.com/japan/taurus.htm まとめると! 過去を振り返らずに、前進してください! 今の状況の中で、進展を果たす為のチャンスがあります! その…

サブプライム問題の影響

株・FX・その他の投資をしてる方は 結構気になってるかもしれませんね・・・ ちょっとまとめ ・今年3月に米証券業界5位のベア・スターンズが JPモルガン・チェースに買収されましたね。。 ・9月には米証券業界4位のリーマン・ブラザーズが 破産法適用を…

偶然の確率 歌♪

結構前に流行った歌っぽい感じだけど なんか聴いてしまいますw (最近の歌です)

カレー☆

新潟にいた頃 新潟駅の南口方面に結構通ったカレー屋があって こっちでもそういう店がないか探してみました。。 見つけました! 「Shiv Shankar」というインド料理屋です。。 「えっ!、おいしい」と久々に思いました・・・ お勧めはチキンカリーですね♪ 周…

ジョナサン占い♪

ジョナサンです!(呼び捨て??) http://www.cainer.com/japan/taurus.htm たまに見たくなるのでアップ!

映画~

最近観たのは ・ハムナプトラ3 ・ベガスの恋に勝つルール http://movies.foxjapan.com/vegas/ ・ハムナプトラは、途中でストーリーがなんとなく見えたので いまいちでした。。 ・ベガスはおもしろかったですね! 恋愛系はあまり良かったと思う事はないです…

ロト6で3億2千万円当てた男

見たかったドラマです! ↓このサイトで見れました。。 http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2249.html 感想は「う~~~ん」 あまりおもしろくなかったような・・・ (ちょっとロト6当たってから、波乱万丈すぎですw) まあ結論から言うと …

好きな歌♪

スピーカーを買ったので 家にいるとき、いろいろ聴いてますw ・solty rei(このアニメはおもしろいですよぉ)

占い 2008年後半(金運)

久々の占いです! ↓今年後半の金運は? http://uranai.ocn.ne.jp/special/ko-han2008/f_02_taurus.html 牡牛座いいですね♪ なんか事業したいなぁ~

飲み。。

久々に写真撮りました! 昨日の飲み会です。。 ↓焼き鳥がチョーおいしかったです♪ (東南アジアで食べた屋台の焼き鳥の味もしました) 話の内容は雑談っぽい感じですね! なんか楽しかったです。。

DAISHI DANCE theジブリset

人のブログをいろいろ見ていたら 「DAISHI DANCE」の記事があり 「あっ! 忘れてた!」と叫んでしまいましたw それほど好きです♪ といっても今年?知ったんですけどね・・・ ↓theジブリset まあ聴いてみてくださいなぁ~ 歌2曲、@はピアノかな?

元気になれる歌???

・「陽は、また昇る」 クイズヘキサゴンで聴いた時は、ショボって思ったけど 最近よく流れてるので、いい歌と感じる様になりましたw ・「わたしにできること」 このアニメは見てないですよw

好きな場所♪

日本で一番好きな場所・自分に合う場所を 考えてみました! 今九州にいますが これでだいたい北海道から九州まで なんとなく行った気がします・・・ まあ行ってない都道府県も結構ありますが ある程度都会が好きなので 行ってない場所は外れます。 で、結局…

近況。。。

最近ちょっと暇になってきたので ①留学 ②ちょこっと働く どちらかしようと思いました。。 留学したかったけど こっちにきてから 知り合いとかあまり(全然!?)増えてないので ちょこっと働こうと思います! まあ働いてても 気が向いたら 日帰りで韓国とか…