占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

好きな場所♪

日本で一番好きな場所・自分に合う場所を

考えてみました!

今九州にいますが

これでだいたい北海道から九州まで

なんとなく行った気がします・・・

まあ行ってない都道府県も結構ありますが

ある程度都会が好きなので

行ってない場所は外れます。

で、結局好きな場所は・・・

「横浜」です♪

みなとみらいとか、歩くだけで結構楽しいし

癒されます。。

港・公園も好きですね。。

(そういえば横浜のHPもつくりました)

将来住もうかなぁ~

↓横浜のお薦めホテル

http://www.interconti.co.jp/yokohama/

やはり、自分の好きな場所等人それぞれあると思うので

見つけて(気づいて)住めるといいですね!

大好きな環境・場所・人に囲まれると

運が上がるみたいですよ。。

ただ今福岡に住んでますので

今を楽しみたいですね♪

福岡が一番になるかもしれませんし。。

↓福岡紹介

http://www.yokatoko-net.com/fukuoka/index.html

水族館・島とかおもしろそう。。

(まだあまり観光してないです・・・)