占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング○

昨日は 1人(Z)、新たな旅立ちということで ボウリング大会をしました。。 160スコアをだしましたよぉ 自己ベスト198?を早く抜きたいです! ちなみに 旅立つといっても、場所は結構近くですね。。 人は離れるとき 連絡先等を聞きますが そのまま連…

おもしろ動画?(エド・はるみ)

なんか変なコラボですよぉ ちょと吹いたw

引き寄せのイメージ(お金編)

ちょっとおもしろいかも なんか洗脳されそw たまに見たくなるわw

最高の人生の見つけ方☆

これは映画のタイトルです。。 すっごく見たいですね! 今日何気なく目に付きました。。 (予告編が・・・) 何か今の自分に必要なものを思い出せそうな・・・ そんな感じを受けました。。 ↓公式サイト(ちょっと重たいサイトですね) http://wwws.warnerbro…

近江牛・・・

なんか最近 肉ばかり食べてる様な; 実家に近江牛があったので すき焼きにしてもらいました! ↓これで1人前(太るね;;) やわらかいお肉はいいですね! (痩せないといけないんだけどね・・)

密会・・・

昨日は 久しぶりに密会をしましたよ・・・ 話の前に、本格的に食事。。 ↓ちょーボリュームありました・・ ↓デザート この前と比べて 実際に活動が進展してきてるので 会を重ねるごとに 目的に近づくかもしれませんね☆ やっぱり 自分の好きなことをして生活す…

ニコニコ動画(^~^)

おもしろいので、 聴いてみてください! ○山手線外回り篇 ○山手線内回り篇 これいいですね~

マッサージ!

久しぶりに行ってきましたよぉ・・・ なんとなく腰をほぐそうと思って! 行ったら、前と同じ子でした。。 40分コースで 全身マッサージを選択~ 前より力加減が丁度よくなってたけど 時々痛かったです;; 自分は腰メインで行ったけど 「足張ってますよ~…

Twinkle♪

最近自分の周りで 腕に石のアクセサリーをする人が 増えてきましたよ・・ そこで自分も作りに行ってきました! 1個1個、手のひらに石をのせて ダウジングで反応するのが適合する石とのこと・・ ほんと 最後の最後の方で反応しましたよ! 「サンストーン」 …

後期高齢者医療制度。。

なんか最近 この言葉をよく聞くので調べてみました。。 今年の4月より 後期高齢者(75歳以上)は、現在加入中の国民保険・健康保険を 脱退させられ、独立保険に組み込まれるみたいですね。 保険料額は、都道府県によって異なるそうです。 簡単にいうと 高…

桜~

今年は花見をしなかったので 写真だけ撮っておきました。。 キレイですね! ○桜の歌 ・桜(コブクロ) http://www.youtube.com/watch?v=jVERFzT8aHo ・さくら(森山直太郎) http://www.youtube.com/watch?v=qQeigIshyiI&feature=related 桜と関係ないですが…

ブログ☆

最近 ブログを始めるにはどこがいいの~?って聞かれるので 1:アメーバブログ http://www.ameba.jp/ アクセス数が見込める・相互リンクが簡単などなど~ 2:FC2ブログ http://blog.fc2.com/ フリープラグインが何個でも置ける~ こんなとこですよぉ・…

飛鳥Ⅱ

日本で一番の豪華客船みたいですね~ http://www.asukacruise.co.jp/ 船旅って楽しいのかな~? 一緒に行く人次第でしょうか? なんか豪華客船って聞くと 「タイタニック」を思い出すのは私だけ・・・? まあ、1回くらいは 世界1周に参加してみたいですね…

飛行機!

JAL国内線で 「ファーストクラス」サービスが始まりましたね! http://www.jal.co.jp/inflight/dom/f/ 通常運賃+8000円で利用可能みたいです。。 ANA国内線では 「プレミアムクラス」サービスが始まりました。。 http://www.ana.co.jp/dom/infligh…

@映画

「ライラ」で思ったのですが 最近おもしろいと思う映画が減りましたね~ ○おもしろいと思った映画 ・ライラの冒険 ・パイレーツオブカリビアン ・バイオハザード2(1と3はつまらなかったです) ・ロードオブザリンク ・少林サッカー ・カンフーハッスル …

ライラの冒険!

早いもので もう4月の10日ですよ~~~ 映画情報見たら「ライラの冒険」があったので さっそく行ってきました。。 ちょーおもしろかったです! 最近 「冒険」が自分に足りないかな~? 3部構成みたいですね。 第2部がちょー楽しみです☆ その頃自分は何…

東京国際アニメフェア2008☆

これ行きたかったですね~ 今度行ってみようかな・・・ ↓アニメフェア等のコスプレ http://akiba.kakaku.com/costumeplay/ コスプレとか生で見たいですね! 「アキバ総研」 http://akiba.kakaku.com/ このHPなんかスゴイですね。。 近い内に秋葉行ってこよ…

読書@

最近は 心理学的な本が好きですね・・・ 「幸運予告」 佳川 奈未さんの本ですが 今年に入ってからかなりの種類読んでます。。 この本を読んでみると 自分的には再確認みたいな感じかな・・・ 後ろ向きな人にちょっとお勧めです。 後ろ向きだと、 後ろ向きな…

¥普通預金(金利)

最近の普通預金の金利が気になったので 少しだけ調べてみました。。 1位:住信SBIネット銀行 イートレ専用預金(0.55%) *利用するには、イー・トレード証券口座と 住信SBIの普通預金口座の開設が必要。 ・SBIイー・トレード証券の口座開設資料請求 2位…

占いサイト(まとめ)☆

今まで紹介した占いサイト等を 少しまとめてみます! ○2008年度占い ・MSN占い http://member.fortune.msn.co.jp/special/2008/index.aspx ・小泉マーリの占い http://www.ozmall.co.jp/psychology/horoscope/index.asp#marriage ○週間占い ・ジョナ…

聴きたくなった曲♪

○岡村 孝子 (昔アルバムもってたけど、どっかいきました;;) ・夢をあきらめないで (名曲ですよぉ) ・mistral ○観月 ありさ ・ヒトミノチカラ この歌の歌詞が好きで! 「あなたと出会えなかったら~、偽った笑顔のまま~」の部分 & 「あなたのヒトミの…

@ファッション

久々に美容院に行き 少しファッションの話をしました。。 やっぱりワンピースとかはかわいいですね! @気になったのが 去年から「レギンス」が流行ってるとこですね・・ なぜ??? 服はこっちに来る際、全部捨ててしまったので 今度コーディネートしてもら…

ホテル☆☆☆

たぶん 今年はいくつかのホテルに泊まると思うので 調べてみようカナ。。 (主に東京だけどね・・) ○選ぶ基準 ①気持ちよくお金を使える ②泊まった後、元気になれる ・パーク ハイアット 東京 http://www.parkhyatttokyo.com/home.html 朝食が41Fの絶景の…