占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

最高の人生の見つけ方☆

これは映画のタイトルです。。

すっごく見たいですね!

今日何気なく目に付きました。。

(予告編が・・・)

何か今の自分に必要なものを思い出せそうな・・・

そんな感じを受けました。。

↓公式サイト(ちょっと重たいサイトですね)

http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

本当に生きたかった人生とは?

(チョーインパクトですよぉ)

ほんとに

何気なく日常は過ぎていくので

何となく過ごしていると

あっ」という間に

月日が経ちそうで・・・

・何年ヶ後には

こういった事をしていたい

こういう自分になっていたい・・・

      &

・日々本当に自分がしたいこと・・・

      &

・これだけは人生でやっておきたいこと

これらを見直したり

なりたい自分を考えるきっかけになり

人生がおもしろく・より豊かになりそうな。。。

5月10日ロードショーみたいなので

楽しみですね☆