占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山展望台、他。

富士山を見に。 視力と運気がアップしたような気がしますw

スーパーホテル富士宮

静岡県ではスーパーホテル富士宮に宿泊。 お風呂が気持ちよかったですw

長篠設楽原PA上り 将軍うどん

名前に惹かれてうどんを食べましたw

岐阜城へ

せっかくなのでロープウェイで岐阜城へ 岐阜に住んでいたら、週1で山登りをしたいですねw

岐阜公園

桜が満開でした♪

岐阜の金神社(こがねじんじゃ)

金運がアップしそうな気がしたのでw ⇒岐阜の金神社(こがねじんじゃ)で財宝・金運招来・商売繁盛

ドーミーイン岐阜駅前

岐阜ではドーミーインに泊まりました。

桃太郎の像

岡山市には桃太郎の像がいくつかあるようですね。

岡山後楽園

岡山に住んでいたら、週1で散歩したくなる場所でした。

岡山城周辺

気持ちよく散歩ができました♪

ホテルエクセル岡山 周辺

コンビニまで5分ほどかかりましたw

ホテルエクセル岡山

快適に過ごせるホテルでした。

奥屋PA上り らーめん

久しぶりにみそらーめん! しかも560円?ほどで、ボリュームもありました!

ホテル喜良久

山口県のホテル喜良久に宿泊。 周辺には飲食店と温泉がありました。 ホテルの壁は薄く、温泉も小さかったですw 温泉街なので、いろんな温泉に入りに行くのがよさそうです。

道の駅いとだ

ラッスンゴレライの人形?がありましたw 懐かしい。。 ホルモン定食を食べました。

万葉の湯

以前から気になっていた温泉です。 1回でいいかな。。。

一楽ラーメン

以前から気になっていたラーメン店です。 とんこつらーめん自体、あまり好きではないかも。。。

ステーキ屋REDMAN 麦野店

ランチタイムに、ステーキを1000円以下で食べれましたw ステーキもやわらかくておいしかったです! ただ、安いので時間帯によっては駐車場が満車になっていたり、並ぶこともあるようです。

スパイスカレーARATA

お店前の絵に惹かれてw 個人的にはドロッとしたカレーの方が好きかも。。。

部屋が選べるマッサージ店 小倉

オイルマッサージ店を探していたら、和室、ベッドなど、部屋が選べるマッサージ店を見つけました。 結構癒されましたw

ホテルクラウンヒルズ小倉

北九州が好きになったので。 大浴場もあり、快適に過ごせるホテルでした。 ただし朝食がイマイチでした。。。

うきは市 探索

温泉に入ろうと思って、うきは市に行ってみました。 泊ったホテルの温泉が小さくてちょっとショックでしたw ただし温泉は本格的でしたw

インド料理パラカス

高宮駅の近くにあるインドカレー屋です。 インドカレーに外れはなさそうですw

うどん屋花千里

ビルマうどんが気になったので。 もう少し濃い味の方が好きかも。。。

もじポートに宿泊

楽の湯に併設しているもじポートに宿泊。 ホテルも快適に過ごせましたが、宿泊者が無料?で利用できる楽の湯がサイコーでした!福岡で一番好きなホテルが更新されましたw

万里 担々麺

昔好きだった担々麺のお店に。 昔ほど、、、でした。自分の好みが変わったのかもしれませんね~

らーめん雷蔵

久々にとんこつらーめんを。

ブラックパンサー 映画

期待せずに観ましたが、意外と面白かったです!

ルートイン門司港

ポイントが余っていたのでルートインに。 門司港駅から歩いてみましたが、12分くらいでした。

門司港 焼きカレー

せっかくなので焼きカレーを食べましたw ちょっと具材が物足りなかったです。。。