占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デリ カレー

以前から気になっていたカレー屋さんです。 お昼ごろに行ったらだれもいない状況でした。 AセットとBセットの違いは、チキンティカというお肉が 1こ入ってるかどうかの違いでした。 Bセットにして、チキンカレーにしました。 カレーはふつうだと思いますが…

波の上神宮から。

いつも行く度に中国人のバスツアーと重なりますw

アンマーの味 ランチバイキング

ネットで調べていたら、ランチバイキング540円という価格を 見かけたので、2週にわたって行ってみましたw ふだんのランチは一般的な定食屋さんですが、 毎週水曜日がバイキング形式のようです。 看板があるのでわかると思います。 ちなみに、同じフロアに…

喫茶ルイ カレー

カレーは普通においしかったです。

牛角 バークレイ店。

久々に牛角。 焼き肉は味に関係なくテンション上がりますね!

喫茶ルイ

こちらも自分がよく行く通り沿いにあるので 以前から気になっていました。 本当はカレーを食べようと思って行きましたが ナポリタンにたまごがのっている写真をよく見かけるので。 ぜんざいはセルフサービスでした。 雑誌はジャンプがありましたが、マガジン…

泉風 ランチ

外にランチメニューが貼ってあり、以前から気になってました。 メニューを見る限り、ランチは2種類から選べます。 1つはワンコインなのでお得ですね! 私は魚が好きなので、魚を選択しました。 見た感じはボリュームはなさそうですが、 魚も大きく、お腹いっ…

カプリチョーザ 天久店。

久しぶりに・・・ ランチのお得なセットが終了してました! 2人で2500円くらいでデザート付のセット・・・ 今月中旬くらいに終了したようです。 ちなみに今回のパスタはイマイチでした・・・ おいしいのはカルボナーラだけかも?

赤とんぼ タコライス。

いつもはタコスですが今回はタコライスに。 タコライスはイマイチでした・・・

びっくりドンキー 深夜!

いつものように夜食を・・・ 夜1時前後でしたが、人が多くてビックリ・・・ 深夜に食べすぎました・・・w

ゴカルナカレー 弁当!

たまに食べたくなります・・・ ご飯とカレーを大盛りにしたら かなりお腹いっぱいに・・・

燕郷房 日替わり。

辛いものが食べたくなったので。 本日の日替わりは、ご飯がすすむような 料理ではなかったですが健康的でしたw

華のれん ランチ。

久しぶりに。 今回のメインは沖縄の魚です! やっぱり沖縄の魚は味がイマイチですw

ジョイフル 深夜。

88からのジョイフルw 台風の時に食べた3食カップ麺ストレスが強く・・・ カップ麺はおいしくないし、食べた気がしないので なんかストレスがたまってましたw

ステーキハウス88.

久々に88。 今回はイマイチでした。。。

台風でカップ麺・・・

台風が来ると言うことで カップ麺を買いだめしておきました。 この中の激辛ぺヤングやきそばですが 辛くて食べれませんでしたw 台風は思ったほど大きくはなかったです。 風は確かに強いですが・・・

アイドルフェス 瀬長島!

アイドルフェスに行ってきましたw 写真はNGなので、食べ物ばかりです・・・ ⇒瀬長島ガールズ ポップフェス ↓近くにあるカフェからの写真 とにかくめっちゃ暑かったです!w 結構な日焼けに・・・

登竜門 坦々麺。

久しぶりの登竜門です。 今回はふつうにおいしかったです! ただメッチャおなかいっぱいに・・・

ビーチカフェ anjina (ビーチカフェ・アンジナ)

アイドルフェス中は、とても暑かったので 近くで涼しい場所を探していたところ・・・ 看板を見るとアイスカフェラテとか安っ!と 思って中に入ることに。 ほんとうはカレーなどを食べようと思いましたが、 暑さのせいでおなかは減らず、冷たいものに。 沖縄…

瀬長島。

空港の近くにあるビーチ?です。

田舎 農連市場店。

最近ソーキそばに飽きていたので ゆしどうふそばに・・・ こっちの方がおいしいですね。

華のれん ランチ♪

メインはビーフシチューでした!

杏屋 新都心店!

3年前くらいは月に1回行っていました。 最近行ってなかったので2年ぶりくらいに・・・ 場所は新都心で便利な場所にあります。 個人的に、周りもそうなのですが、 杏屋で好きなメニューはオムレツですw これだけ食べに来てると言っても 過言ではないかも…

ミルメーク

学校の給食で出ていたミルメークって 今でもふつうに売ってるんですねw

ブラック・プレジデント ドラマ♪

全話見終わりましたが、ここ最近見た中では 一番おもしろいドラマでした! 三田村の言うことは最もだと思いましたw ちなみに「ルーズベルトゲーム」「ファーストクラス」 「花咲舞が黙っていない」などを見ましたが、 予想外に「ブラック・プレジデント」が…

波の上神宮♪

今回は丸く造られた縄?がありました。 くぐると健康にいいようです♪ これで暑い夏も越せそうですw

ネパールカレー&スープセレクト沖縄?

燕郷房に行ったら閉まっていたので ぶらぶら歩いていたところで見つけました! 先月の16日にオープンしたお店のようです。 新しいカレー屋さんのようで、 セット価格を見たら安いと思いました。 なんでもAセットとBセットがあり 違いはドリンクが付くかどう…

7月前半占い♪

今年も@言う間に後半です。 ほんと人生って長いようで短いような・・・ ・7月前半占い(おうし座) さっそくおうし座は・・・ 12日の満月はあなたにとってよい配置で起こります! これまでやってきたことの成果があらわれて 一応の完成形をあなたは見る…